原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(284ページ目)コメント

10000件中 5661-5680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58444 名無しさん3年以上前

    適当なこと言うなよ1凸→2凸の爆発の火力上昇は理論値なら1.28倍だからかなり火力は上がってるわ

    このコメントはブロック済です
    58443 名無しさん3年以上前

    数値は変わらんよ 追撃2回発生のたびに明らかに高威力の矢が1本飛ぶだけ

    このコメントはブロック済です
    58442 名無しさん3年以上前

    ありがとうナラ

    このコメントはブロック済です
    58441 名無しさん3年以上前

    餅あり1凸なんだけど2凸したら目に見えて火力あがる?

    このコメントはブロック済です
    58440 名無しさん3年以上前

    スコアが同じなら圧倒的に水バフ、イェラン自分自身のダメバフ稼ぎにくいしHPは天賦や水共鳴で稼げるから

    このコメントはブロック済です
    58439 名無しさん3年以上前

    絶縁4セットの杯は水バブとHBのどっちが良いナラ?

    このコメントはブロック済です
    58438 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    58437 名無しさん3年以上前

    一凸は本当に便利だったよ 無凸確保した時の後悔が一気に消えた

    このコメントはブロック済です
    58436 名無しさん3年以上前

    ガチでそこは好きにした方がいいと思う 自分は今回で夜蘭2体引いて胡桃無凸引いた方がよかったかなーとは思ってるけど 自分としては胡桃は所詮アタッカーでしかないからパーティもほぼ固定で今後もあんまり変わりそうにないから推しじゃないし引かんとこうという判断した

    このコメントはブロック済です
    58435 名無しさん3年以上前

    無凸で若水とっても爆発回らんから1凸かフータオ獲得のどちらかがいいかな、個人的なオススメは1凸

    このコメントはブロック済です
    58434 名無しさん3年以上前

    好きにしろよ

    このコメントはブロック済です
    58433 名無しさん3年以上前

    残りの期間で、 凸1にするか 胡桃ひくか 若水チャレンジするか迷ってる。 なにがいい?

    このコメントはブロック済です
    58432 名無しさん3年以上前

    西風に決まっとるやろ完凸打破は重撃じゃない

    このコメントはブロック済です
    58431 名無しさん3年以上前

    イェランの完凸強すぎて若水装備だと体力150万の雷電瞬殺できるくらいやべーからな、スキルで30万とか出るし

    このコメントはブロック済です
    58430 名無しさん3年以上前

    学校は楽しいかね?

    このコメントはブロック済です
    58429 名無しさん3年以上前

    明らかに夜蘭の方が火力は上でダメバフもあるが回復とか中断耐性とかダメカットとか水付与は行秋 火力と探索の夜蘭、万能と安定の行秋 火力に困ってないなら引かなくていいやろ 好きなら引け

    このコメントはブロック済です
    58428 名無しさん3年以上前

    こんな肥溜めに完凸してるようなやついるんか? キッ ズしかおらんやろ

    このコメントはブロック済です
    58427 名無しさん3年以上前

    完凸なら若水が最適だな、あれ重撃ダメージ扱いだから絶縁バフ乗らないし

    このコメントはブロック済です
    58426 名無しさん3年以上前

    それくらい舐めプせんと完凸若水強すぎるからちょうどいいんやろ(テキトー)

    このコメントはブロック済です
    58425 名無しさん3年以上前

    その場合でも聖遺物が絶縁なら絶弦なら元素爆発が弱すぎる気がする

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記