原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
日本語不自由な奴多すぎて草
1本の矢の火力を指してるか、合計火力を指してるかで変わるだけじゃないのかそれは 完凸行秋の追撃もかなり追撃回数増えるけど、あれも目に見えて火力は上がらないよ と説明するの?
いや、それは追加の矢が出てるだけじゃね?
1万が1万5000になったら目に見えて火力は上がってる 1万と1万5000が同時に出るのは火力が追加されてる
見た目の火力は上がってるだろ?
それは追加矢が強いのであって見た目は変わってなくない?
そもそも”火力が上がる”と言う表現は既存の数値が上昇することだから2凸で目に見えて火力が上がると言うのは間違ってる 追加矢はそもそも存在しなかったものだから火力が上がるのではなくダメージが追加されるだけ
それは目に見えて上がった火力を見逃してる個人の視力の問題 個人の問題を前提にするな
それは個人の感想によるからなんとも言えんな、俺は上がってるとは思うよ
いや爆発追撃ぐ約10%なのに対して2凸は14%だからダメージの見た目も火力上がった分は見れるはずだけどなぁ 夜蘭持ってなかったり2凸のダメージ知らないって会話でなんかネタじゃなかったらもにょる
君は毎秒1万強のダメージがいっぱい表示されてる中に2秒に1回出る2万弱のダメージ見て「うぉー火力上がってるー」って感想出る? 俺は出ないな 数値埋もれてるし
ニィロウ開花で楽園熟知バーバラ使ってるけど、夜蘭と入れ換える必要ある?
倍率ちょっと高い矢が追加で飛ぶのは目で分かるし、視覚的に数値が変わると言うのは別に間違ってないと思うけどな 素の火力は上がってないと言いたかったのかね
追加の追撃のことね
追撃のダメージ表記されるから火力上がってるんだなぁって思うことね?
視覚的に数値が変わってるわけではないから目に見えて火力が上がるって表現は間違ってるでしょ 追加矢で合計火力が上がってるだけで
一番上かな会心高い方が期待値高そうだから
会心率85% 会心ダメ215% 会心率79% 会心ダメ241% 会心率68% 会心ダメ273% チャージはどれも200%程でみんなならどれで組む?
猛虎弁使ってるような気持ち悪い奴が言えることではないだろうよ
追撃の分火力上がってるから爆発自体の火力は目に見えて変わってるんじゃないのか?なんか両者ですれ違ってね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(282ページ目)コメント
10000件中 5621-5640件を表示中