原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(283ページ目)コメント

10000件中 5641-5660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58465 名無しさん3年以上前

    その凸の追撃は別ICDなの? ICD0で確定水付与な感じ?

    このコメントはブロック済です
    58464 名無しさん3年以上前

    元々の火力は変わらんけど追撃が増えるから結果的に火力は上がるけど目に見えて変わるわけでは無い

    このコメントはブロック済です
    58463 名無しさん3年以上前

    教養のないキッ ズが人に「教養のない」とか言っちゃう悲しい世界 義務教育の敗北や

    このコメントはブロック済です
    58462 名無しさん3年以上前

    君の負けや

    このコメントはブロック済です
    58461 名無しさん3年以上前

    目に見えて、だから表示される数値が増えるかって話だろ?

    このコメントはブロック済です
    58460 名無しさん3年以上前

    日本語勉強してこいw

    このコメントはブロック済です
    58459 名無しさん3年以上前

    言ってる事間違って無いよ 明日晴れる?って質問に俺の好きなキャラは〇〇ちゃん!って答えてる病人だから、お前が言う指摘が病人視点で外れてるだけ 火力は目に見えて変わるよ、追撃の数値は変わらない これだけの事。

    このコメントはブロック済です
    58458 名無しさん3年以上前

    あぁw 最近も○凸してないと人権ないとか言ってるキャラ板見たけど、ああいう選民思想みたいなのをここでやる意味あるかって感じもするがな

    このコメントはブロック済です
    58457 名無しさん3年以上前

    目に見えて変わるの意味を調べてこような教養の無い子供おじさん

    このコメントはブロック済です
    58456 名無しさん3年以上前

    は? 目に見えて火力変わるか?って質問だから数値は変わらんって言ってんだろ 高威力の追加矢が飛ぶだけで普通の追撃3本の火力は変わらんぞ文盲

    このコメントはブロック済です
    58455 名無しさん3年以上前

    出来ればした方がいいけど探索夜蘭と回復2人でいいってレベルに便利だからそれはそれでつまらなくなるかもしれん

    このコメントはブロック済です
    58453 名無しさん3年以上前

    自分、無凸夜蘭で若水確保したけど、やっぱ1凸した方がいいのかあ… チャージ140とかになっちゃったから爆発回らなさそうかなあ、と思ってた

    このコメントはブロック済です
    58452 名無しさん3年以上前

    くだらねーなコイツわざわざイェラン板にまで来て的外れなこと言って何がしたいんだ?開花パーティでのイェランは火力補助として普通に優秀なのにな。アンチは何処にでも湧きやがる

    このコメントはブロック済です
    58451 名無しさん3年以上前

    雷電ナショナルでも行秋の変わりがつとまるんだから最高だろうが

    このコメントはブロック済です
    58450 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    58449 名無しさん3年以上前

    正直使いどころが無い 開花超開花は夜蘭のバフいらないから行秋でいいから

    このコメントはブロック済です
    58448 名無しさん3年以上前

    蒸発パーティーするならもってこいのキャラ

    このコメントはブロック済です
    58447 名無しさん3年以上前

    今回2凸してみたが、 爆発1本7000くらいの時に2sに1回12400くらい追撃が飛んでくから結構分かりやすくはある どちらかというと付着目的だけどね

    このコメントはブロック済です
    58446 名無しさん3年以上前

    完凸してるような人は何処にいるんや? 完凸する金持ち限定のサロンでもあるのか?

    このコメントはブロック済です
    58445 名無しさん3年以上前

    課金して全部

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記