原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
その前提だと追加の矢のダメージでの火力の実感とかじゃないの? 火力が上がるのは分かるけどその火力が目に見えて実感持てるかなら追加の矢のダメージが違うならそれが増えた火力だと認識すれば分かりやすいってのが答えな気はするが
もう終わった話いつまでグダグダ言ってるんだよ
終焉か西風でいいよ まあ世間的には終焉になるだろうけど ワンチャン祭礼も好みでありかな
結局質問者は何が聞きたかったん? 元々の矢の威力が変わらないのは当たり前 追加の矢が出るのも当たり前 追加の矢が出りゃ火力が上がるのも当たり前
追撃が出る効果で何で1撃のダメージ上がったのが分かりますか?って質問と勘違い出来るのか分からん
無凸夜蘭なんですけど 無凸終焉冬極か完凸祭礼西風絶弦だったらどれがオススメでしょうか? パーティーによるとかもあると思いますが単体で考えてもらって大丈夫です
目に見えてって別に視覚的に本数とかダメージが増えるかって意味じゃないのに何レベルの低い喧嘩してんだ ダメージ表記出なくて体感だけでも討伐が早けりゃそれは目に見えて火力上がってるでしょ
見てても逃げてるだろうしもう終了ですわねぇ
そもそも追加の矢が出るのに火力上がりますかってどんな質問なんだ 上がるに決まってるだろ
最初に目に見えて上がってないとか抜かしてた奴ら今どんな顔してんだろうな、恥ずかしくてレス出来んだろw
どうせ質問者もう見てないだろうしもうこの話続けなくていいと思うぞ
そう だから追加の矢はダメージ違うから視覚で上がった火力は分かるよって話 それを何故か追加の矢が発生する凸効果なのに1発のダメージが上がって見た目のダメージが増えたかどうかの質問と勘違いした人がいた訳 あり得ないだろ?追加が発生する凸効果で1発のダメージが増えたかどうかで火力が目に見えて変わりますか?とか質問する訳ないだろ
この場合間違いを認めれる心があるかじゃない?(笑) 匿名掲示板ごときで負けたくないんだろ(笑) 絶対に自分の間違いを認めたくない人種なんだろ
質問意図は、ここのwikiの説明が14パー分追撃ってあるから元々の火力が上がるのか本数自体が増えるのかどっちって話じゃねえの?
追撃が出る事は分かってるけどそれがはっきり理解できるくらい明確に火力が上がってるかどうかを知りたかったんじゃないの?
君なりの見解を教えてくれ
そもそもが2凸効果が追撃なんのは分かってるから1発の威力が上がったのが見て分かるとか言うはずないからな そりゃその追撃のダメージが見てわからるかどうかしかないだろう、追撃が発生する効果に1発の威力上がりますか?ってそんな質問する訳ないわな
義務教育って大事だな
矢の本数増えますって効果に矢の本数増えますかって質問するやつおらんやろ だから矢の本数増えてるは別の話
もう自分の日本語が不自由なの認めたくないからあーだこーだ言い訳してるんだろな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(280ページ目)コメント
10000件中 5581-5600件を表示中