原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(278ページ目)コメント

10000件中 5541-5560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58565 名無しさん3年以上前

    違うわばーか

    このコメントはブロック済です
    58564 名無しさん3年以上前

    何コイツ?スマホじゃないし答えてくれてるのにその態度はないだろ

    このコメントはブロック済です
    58563 名無しさん3年以上前

    俺はバフなしで3万、4凸バフありなら4万は超えるよ。

    このコメントはブロック済です
    58562 名無しさん3年以上前

    スマホ勢には聞いてない

    このコメントはブロック済です
    58561 名無しさん3年以上前

    去年の6月に撮ったのあったけどこれ位出ててるよ

    このコメントはブロック済です
    58560 名無しさん3年以上前

    ナルホド

    このコメントはブロック済です
    58559 名無しさん3年以上前

    夜蘭に樹脂を貢ぎます

    このコメントはブロック済です
    58558 名無しさん3年以上前

    自分の1.5倍もある、、、 もっと精進いたします(絶縁と絶縁できない協会)

    このコメントはブロック済です
    58557 名無しさん3年以上前

    別に2万でもいいけど絶縁西風でももうちょい出るぞ 固い敵にスキル打ってる? さすがにちょっと弱いかも 聖遺物集め頑張れ

    このコメントはブロック済です
    58556 名無しさん3年以上前

    すごい!

    このコメントはブロック済です
    58555 名無しさん3年以上前

    単騎で5万くらいかな?

    このコメントはブロック済です
    58554 名無しさん3年以上前

    うちは30000くらいかな? 20000でも問題無い!😎

    このコメントはブロック済です
    58553 名無しさん3年以上前

    種の生成速度はあがるけど、結局1度に2hit(正確には2/0.5s)の制限はあるから雷の起爆頻度上げる編成にしないと生成した分が無駄になりかねない

    このコメントはブロック済です
    58552 名無しさん3年以上前

    みんな夜蘭完凸しろよ、ミホヨにもっと貢げ

    このコメントはブロック済です
    58551 名無しさん3年以上前

    夜蘭のスキルってみなさんどれぐらい出ますかね 自分20000ぐらいなんですけど、合格ラインですか?

    このコメントはブロック済です
    58550 名無しさん3年以上前

    マウント取りたいだけの基.地外の巣窟だな🤗w

    このコメントはブロック済です
    58549 名無しさん3年以上前

    凸っても変わらん七七ちゃんが良いってことか

    このコメントはブロック済です
    58548 名無しさん3年以上前

    え?無凸で他の凸したキャラより使えるなら無凸で使えるんじゃね? なぜ凸でdpsの話に?

    このコメントはブロック済です
    58547 名無しさん3年以上前

    どのキャラも無凸で使おうと思ったら使えるだろ 重要なのは凸でどれくらいDPSが上がるかってこと

    このコメントはブロック済です
    58546 名無しさん3年以上前

    超開花だと夜蘭2凸でさらに反応起こせる感じになるん?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記