原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(276ページ目)コメント

10000件中 5501-5520件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58605 名無しさん3年以上前

    うんにゃ ダメ270位だったかな?率70位だったと思うから実用的じゃないかもw

    このコメントはブロック済です
    58604 名無しさん3年以上前

    今回のガチャで完凸にしたから、そこそこ覚えてる。 若水無凸だと72000くらいかな… ダメ300くらい?すげぇな

    このコメントはブロック済です
    58603 名無しさん3年以上前

    すげぇな、蒸発したら熟知無振りでも17万こえるのか

    このコメントはブロック済です
    58602 名無しさん3年以上前

    これ蒸発したらどれくらいダメージ出るんだろうな、15万くらいでそう

    このコメントはブロック済です
    58601 名無しさん3年以上前

    完若水凸だよね、若水無凸にしたらどれくらい下がる?

    このコメントはブロック済です
    58600 名無しさん3年以上前

    キメラだと8万でたよ

    このコメントはブロック済です
    58599 名無しさん3年以上前

    重激をモーションをキープし続けるんだ すると永遠に脇を見ることができるぞ 快適な脇ライフを楽しんでくれ😎

    このコメントはブロック済です
    58598 名無しさん3年以上前

    1凸したらマジで探索快適になったな ダッシュ2回もそうだが、スキル感覚で爆発撃てるから新砂漠の硬いヘビやサソリも瞬殺 マジで呪いの装備だわこれ

    このコメントはブロック済です
    58597 名無しさん3年以上前

    脇おばが全然脇見せてくれない😡 騙された😡 原石返せ😭

    このコメントはブロック済です
    58596 名無しさん3年以上前

    編成にもよるけど全然余裕の範囲内。 最低限150%以上あれば問題無い😎

    このコメントはブロック済です
    58595 名無しさん3年以上前

    往生夜行以外にも開花とかで熟知の需要が上がってるからまあ好みの範疇やね

    このコメントはブロック済です
    58594 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます! 1凸なら原チャ170くらいでも大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    58593 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭おりゅ?w

    このコメントはブロック済です
    58592 名無しさん3年以上前

    Hp44000 ダメ250 で76000くらいやわ、ダメ盛れば8万生きそうだが…

    このコメントはブロック済です
    58591 名無しさん3年以上前

    原チャ過剰だからその分ダメに回した方が良い。 その2択なら普通に考えれば天空しか無い!

    このコメントはブロック済です
    58590 名無しさん3年以上前

    夜蘭の武器、西風と天空ならどちらがいいんでしょうか? 現在西風装備で率ダメ原チャ87:125:225です

    このコメントはブロック済です
    58589 名無しさん3年以上前

    中一w

    このコメントはブロック済です
    58588 名無しさん3年以上前

    こどおじ?

    このコメントはブロック済です
    58587 名無しさん3年以上前

    今弟が風呂上がりにブラブラする遊びしてたら猫が戯れついて噛み付いてた

    このコメントはブロック済です
    58586 名無しさん3年以上前

    蒸発、感電、開花なら若水より終焉かな?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記