原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(275ページ目)コメント

10000件中 5481-5500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58625 名無しさん3年以上前

    それなら今ガチャやってるから弱水引いた方が良い。

    このコメントはブロック済です
    58624 名無しさん3年以上前

    無凸祭礼は無い。。

    このコメントはブロック済です
    58623 名無しさん3年以上前

    完凸落霞か無凸祭礼か迷ってるのだが、有識者様どっちがいいか教えてクレメンス

    このコメントはブロック済です
    58622 名無しさん3年以上前

    サブアタだから若水装備して爆発が回りにくくなったら本末転倒だからな、チャージ武器装備させて爆発回しやすくした方がサブアタの役目果たせるし

    このコメントはブロック済です
    58621 名無しさん3年以上前

    4凸効果でHP40%バフされるだろ

    このコメントはブロック済です
    58620 名無しさん3年以上前

    凸の方が断然優先で、武器は割と自由度高いから適正あれば特に拘りは無い。

    このコメントはブロック済です
    58619 名無しさん3年以上前

    完凸にしても4000しか変わらんの? 凸でスキル火力伸びるのって天賦以外にあったっけ…ステどうなってんの

    このコメントはブロック済です
    58618 名無しさん3年以上前

    夜蘭出て来てくれたけど武器引ける原石無い… その場合武器は何がオススメですか? 今は絶弦持たせてます

    このコメントはブロック済です
    58617 名無しさん3年以上前

    一瞬で総叩きで草w 周りも反応良すぎwww

    このコメントはブロック済です
    58616 名無しさん3年以上前

    終焉持たせて超開花に混ぜてもすげえいいな 何してもつえーわ

    このコメントはブロック済です
    58615 名無しさん3年以上前

    完凸したからってもっと脇見せてくれるようになるわけでもあるまいに あぽかきみは

    このコメントはブロック済です
    58614 名無しさん3年以上前

    原神終わったな

    このコメントはブロック済です
    58613 名無しさん3年以上前

    碌な大人にならなさそうだなコイツ、性格終わってるし

    このコメントはブロック済です
    58612 名無しさん3年以上前

    その金友達との遊びに使わないとか、ぼっちか?w

    このコメントはブロック済です
    58611 名無しさん3年以上前

    若水も完凸したんだろうな? 中途半端のままだと後悔するぞ

    このコメントはブロック済です
    58610 名無しさん3年以上前

    でも考えようによったら千岩2だけで率ダメ重視のHP水率ダメキメラでもいいって事かもねぇ

    このコメントはブロック済です
    58609 名無しさん3年以上前

    高校生だけど夜蘭完凸したったw 無凸で使ってる大人とかおるんか?えw

    このコメントはブロック済です
    58608 名無しさん3年以上前

    やはり率は犠牲になるよな...

    このコメントはブロック済です
    58607 名無しさん3年以上前

    リカーブボウ

    このコメントはブロック済です
    58606 名無しさん3年以上前

    ガチのマジでありがとう😍 このスレで一番価値のある情報だわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記