原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(274ページ目)コメント

10000件中 5461-5480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58645 名無しさん3年以上前

    無凸で西風武器なら元チャは220%必要 220%あるならHP時計、ないならチャージ時計

    このコメントはブロック済です
    58644 名無しさん3年以上前

    多分されてるはず、1回目と2回目でスキルの火力そんなに差がないから

    このコメントはブロック済です
    58643 名無しさん3年以上前

    あれって最初に当てる時のダメージもバフ入ってるの?

    このコメントはブロック済です
    58642 名無しさん3年以上前

    4凸効果理解してる?あれスキル当てるたびにカウント増えてくから敵が一体でもスキル4回当てれば40%になるよ、後持続時間も更新される

    このコメントはブロック済です
    58641 名無しさん3年以上前

    落霞か西風かで迷ってた者です 西風にしときます アドバイスあざした

    このコメントはブロック済です
    58640 名無しさん3年以上前

    ラッカ別に弱くないけどな、あれ裏に居てもバフ効果貰えるからイェランとはそこそこ相性いいしオプションもチャージだから絶縁との相性もそこそこいい

    このコメントはブロック済です
    58639 名無しさん3年以上前

    ああ、でも公儀だから10%だけだね それで72000ってやばいな、完全に爆発回しは捨ててると到達出来るんかな

    このコメントはブロック済です
    58638 名無しさん3年以上前

    すまんなイェラン単発17で引いちゃった🤣ウォータオ目に見えて強くなってるのわかるわ。アルベド鍾離よりもつよいぞこんな突破レベル50の天賦レベル1なのに。。。なんやこれ。よくこんなキャラだしたね。感動したよ。

    このコメントはブロック済です
    58637 名無しさん3年以上前

    使える配布武器とか、アルベドのやつかアルベドのやつくらいしか無いもんなw

    このコメントはブロック済です
    58636 名無しさん3年以上前

    無凸なら200%は欲しい、多分サブオプで20%くらい盛れれば時計HPにしても200は行くと思うよ

    このコメントはブロック済です
    58635 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭&完凸西風弓&絶縁4だったら時計ってhpとチャージどっちがいい? 後この編成でチャージって何%くらい欲しい?

    このコメントはブロック済です
    58634 名無しさん3年以上前

    そりゃ実装時に凸の進んだ西風がなかった人向けよ

    このコメントはブロック済です
    58633 名無しさん3年以上前

    誰に持たせても微妙やろ そもそも配布武器で使えるのなんて極稀

    このコメントはブロック済です
    58632 名無しさん3年以上前

    西風のがいいぞ 聖遺物時計をhpにできるくらいチャージあるからね 厳選も楽になる

    このコメントはブロック済です
    58631 名無しさん3年以上前

    ラッカは誰に使えるんだ?

    このコメントはブロック済です
    58630 名無しさん3年以上前

    絶縁ならラッカも西風もそんなに火力差ないから西風の方がいい、ただしスキルはラッカの方が大分高い

    このコメントはブロック済です
    58629 名無しさん3年以上前

    落霞にダメバフあるから迷ってる それでも西風のほうがええんかな

    このコメントはブロック済です
    58628 名無しさん3年以上前

    選択肢が酷いなw 火力を捨ててもチャージがん盛りでなんとか元素爆発を回すしかないな どっちでもかわらんw

    このコメントはブロック済です
    58627 名無しさん3年以上前

    絶弦だと爆発回らなそうだけど 無難に西風にしとけ

    このコメントはブロック済です
    58626 名無しさん3年以上前

    なぜ西風持ってないねん あれ?西風弓てストーリーで手に入ったよね?それは他の人に持たせてるの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記