原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
西風の時点で嫌でもチャージ効率180は超えてきて爆発回るからな 1発撃てば別のキャラに粒子渡すことはできるだろうけど
そら全く目ぼしい武器がなけりゃ引いた方が良いけど、対応可能な星5武器も多いからそれ持たせれば良いって話。
絶縁の利点って爆発回るまでのチャージが無駄にならないってだけでダメバフが主体って訳ではないと思う
初心者かな?1凸する事で粒子を追加で四つ作れる上に無限ダッシュできるから利便性半端ないんだよ
ダメバフの話で負けたら次は率ダメの話かいw 知らんのかもしれんが率ダメってイェランだと優先度低いからな DPSを出すためにはチャージ、HP、率ダメの順だからな 率ダメが大切なことには変わりないがな
多分全キャラで見てもイェランの1凸はフータオと並んで最強だと思うぞ
探索面みて1凸最優先ってどうなん 餅引かずに1凸に西風だと火力は変わらないぞ
何なら狙撃挟めば爆発使わずとも、スキル⇆狙撃、の半永久ループ出来るからな😎
⭐︎5キャラで1凸最優先って言っても過剰ではないな
まあインスタ映え勢の口車に乗せられて千沈にしちゃったんじゃないの、たとえ完凸でも絶縁って言われているのにさ 千沈ならダメ不足って一人で勝手に騒ぐのもわかる
チャージ200くらいなら率ダメあんまり低下しないぞ
無微は無凸西風っていうのはわかるが、1凸推しすぎてて草なのは理解できん 1凸の利点解説でも見てちゃんと理解してから草になってくれ
絶縁のヤバさはチャージ効率稼ぎながらダメバフも貰えるってところにあるのにな。ダメバフ不足を補うためにも絶縁にするのがいいのだよ
率ダメに振れなくなってもええんか?
元素チャージ効率重要で何凸だろうと絶縁4が最適とされているキャラでダメバフ不足とかさすがにエアプだろwww
お前1凸持ってねーだろw1凸は2回目のスキル撃ってる間にもクールタイム経過するからスキル回しが早まるんだよ
実装時無凸でしばらく使ってたけどかなり微妙だったぞ 1凸の優先度1番高いくらいには快適になる
早まるわけではないが、2スタック目を使ってる際も1スタック目のCTは減るから段違いで使いやすいんだよなぁ
絶縁の効果を勉強してきなさい
探索性能ないって、1凸でリキャスト早まるわけじゃないぞ チャージ面は行秋など水キャラとの併用、途中交代可能パテなら問題ない 1凸&餅or無凸&西風の択になるけど、石の量に凄まじい差があるからな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(272ページ目)コメント
10000件中 5421-5440件を表示中