原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(271ページ目)コメント

10000件中 5401-5420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58705 名無しさん3年以上前

    手持ちスッカスカじゃねぇか。。😨

    このコメントはブロック済です
    58704 名無しさん3年以上前

    自慢だけども反応しなくてええぞ。おまえこのコメ主やないと思うし。でもガチで眠いおやすみ。

    このコメントはブロック済です
    58703 名無しさん3年以上前

    良い夢見れそうだな よい子は早く寝ような、おやすみ

    このコメントはブロック済です
    58702 名無しさん3年以上前

    しゅまん祝福2回紀行一回課金して以降これ課金しでもええゲームと気付きそれ以降全く課金してない、そして原石12万もためこんで20連でイェランでてしゅまん。武器ガチャも2回挑戦して終焉ゴマ稲光すり抜けぜーろ。快適な原神してます。唯一の悩みは忍がいないこと。

    このコメントはブロック済です
    58701 名無しさん3年以上前

    明日は明日の風が吹く。宵越しの銭は持たねぇ。

    このコメントはブロック済です
    58700 名無しさん3年以上前

    ハイゼン引いたぞ 2凸ナヒ八重もあるし準備万端 つまりは博打だ、ここにスメールの全て賭けてる笑

    このコメントはブロック済です
    58699 名無しさん3年以上前

    DPSを考えるとローテごとに爆発を撃つのが理想だが、そのためにチャージ効率を盛ると火力ステが下がるというジレンマがあった、それを解決したのが絶縁聖遺物だろうな gcsimが流行ってチャージ効率が見直されたというのもあるが絶縁厳選を1年以上やっている人って結構いるぞ

    このコメントはブロック済です
    58698 名無しさん3年以上前

    白ポって草激化強化キャラだけどハイゼンかティナリメインで使ってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    58697 名無しさん3年以上前

    せやね ただ過信してチャージ盛るよりは爆発回せるとこでチャージはおしまい 余剰で攻撃とか会心盛ってくのがベタや

    このコメントはブロック済です
    58696 名無しさん3年以上前

    白ポ欲しいし、水神2凸したいんよな ここで夜蘭に貢ぐわけには…

    このコメントはブロック済です
    58695 名無しさん3年以上前

    まあ絶縁は爆発で火力出すキャラの救済聖遺物だろうな、絶縁がなきゃスキルで火力出せるキャラが最強になってしまう

    このコメントはブロック済です
    58694 名無しさん3年以上前

    餅一本キャラ一体と同等の石消費するしご利用は計画的に😎

    このコメントはブロック済です
    58693 名無しさん3年以上前

    正直、終焉は欲しいなって思ってる 超開花でも使えるし

    このコメントはブロック済です
    58692 名無しさん3年以上前

    確かにダメバフ目的で絶縁を選択することは考えづらいが、絶縁つけてダメバフ不足と主張するのも考えづらい よくある属性聖遺物2セットで+15%というのを考えると例えば元チャ160%で40%のダメバフというのは破格の性能

    このコメントはブロック済です
    58691 名無しさん3年以上前

    まぁサポに餅は贅沢ってのはわかる

    このコメントはブロック済です
    58690 名無しさん3年以上前

    微々たる金額や どうでもええわ

    このコメントはブロック済です
    58689 名無しさん3年以上前

    武器ガチャはリスキーすぎて… 増えるって結局は終焉か若水かって感じでしょ

    このコメントはブロック済です
    58688 名無しさん3年以上前

    金の無駄遣いお疲れ様

    このコメントはブロック済です
    58687 名無しさん3年以上前

    これ言ってしまうとアレだけど探索以外でほとんど使ってません😇

    このコメントはブロック済です
    58686 名無しさん3年以上前

    1凸だと武器選択肢増えるのがデカい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記