原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(269ページ目)コメント

10000件中 5361-5380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58745 名無しさん3年以上前

    今試したが、チャージ武器Lv90HP%時計で他箇所にサブopで6%ぐらいあれば水共鳴だけで3.2万届くじゃん。 若水だとHP%少し欲しいってだけで、HP時計ならもしかしてサブのHP%ってそこまで価値無かったりするのか

    このコメントはブロック済です
    58744 名無しさん3年以上前

    顔文字の人は共鳴強化来る前からHP32000位あれば良いって言ってたな後は率ダメ共々元チャのバランスを使用PTやプレイスタイルに合わせて調整すると良いって

    このコメントはブロック済です
    58743 名無しさん3年以上前

    HP32000が目標と言われているのは素の値ではないからな、固有天賦・水共鳴・バフ込みの数字

    このコメントはブロック済です
    58742 名無しさん3年以上前

    これを見ればステの目標値がわかる こいつに限らず期待値計算している人たち誰もがHPは31000~33000が最適としている というかちゃんとチャージ確保HP確保率確保したらいうほど会心ダメは過剰にならん 仮にそれ以上を求めた場合の最適なステ振りもこの動画で解説している 強いか弱いかの主観的な話ではなく期待値上最適なステ振りの話な HP過剰にしたとして、実はそれ以上に強くなるステ振りがあったとしても強いと感じ納得するならそれはそれでいいと思うわ https://www.youtube.com/watch?v=bpOsiWFBJKQ

    このコメントはブロック済です
    58741 名無しさん3年以上前

    マグロ氏はHP時計で率ダメ落ちていいからの方が圧倒的に強いよね。まぁチャージがって言ってるからだけど。チャージサブでつけば、それが有ればマグロ氏率ダメ数値はマジ高いから、完璧だと思う。あんな数値あるならもっと自慢していいぐらいだし

    このコメントはブロック済です
    58740 名無しさん3年以上前

    横だが聖遺物で攻撃1.2倍盛りが定石だから hpもそのくらいだろ感覚で33000にしてる 正確なところは知らない

    このコメントはブロック済です
    58739 名無しさん3年以上前

    根拠ないのに適当なこと言ってたのか…

    このコメントはブロック済です
    58738 名無しさん3年以上前

    俺は4凸水共鳴若水で44000まで盛れてるけど、巷で下のがよく言われてるから異を唱えただけや

    このコメントはブロック済です
    58737 名無しさん3年以上前

    水2絶縁2で天賦10 HP40000 70/270でスキル丁度50000

    このコメントはブロック済です
    58736 名無しさん3年以上前

    何を根拠に言ってるのかは知らないけど32000は低すぎる 武器にもよるけどもっと高いだろ

    このコメントはブロック済です
    58735 名無しさん3年以上前

    これよく言われてるけど謎 32000ってhp125%くらいしか盛れてないんだけど、これだけだと会心ダメの方が過剰になって来ると思うんやが

    このコメントはブロック済です
    58734 名無しさん3年以上前

    終焉?

    このコメントはブロック済です
    58733 名無しさん3年以上前

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"夜蘭のhpは盛れるに越した事は無いですが素で29000程あれば良いと思います共鳴天賦で盛れますし

    このコメントはブロック済です
    58732 名無しさん3年以上前

    そうだよ詳しい計算はわからんが32000まではHPの火力に対する恩恵がデカイらしい。それ以上HP盛っても火力に対して恩恵がなくなっていくらしい。 会心ばかりに気を取られてHPが少ないと火力が出ないし盛りすぎても無駄 チーム編成時にまあ3万越えてりゃいいよ 32000きっちり合わせるなんて難しいし

    このコメントはブロック済です
    58731 名無しさん3年以上前

    若水完凸しててもぶっちゃけ西風か終焉使わせている時間のが長いわ

    このコメントはブロック済です
    58730 名無しさん3年以上前

    もしかしなくても夜蘭単独じゃなくてパーティ組んだ際の最終HPが3万越えてればひとまずはOKな感じなん?

    このコメントはブロック済です
    58729 名無しさん3年以上前

    素で28000ならチームキャラを4属性で組んだ時なら34000くらいになるはずだーね 西風なら時計HPだろうし3万越えないほうが難しいような

    このコメントはブロック済です
    58728 名無しさん3年以上前

    素でそれだけあるなら天賦のチーム編成時属性数に応じたhpアップで余裕で3万越えるだろ。

    このコメントはブロック済です
    58727 名無しさん3年以上前

    とりあえず西風絶縁で組んだがHP3万越えって大変なんだな パーティ編成せずの素のHP28000、チャージ195、率ダメ65の170 水2胡桃組むと3万は一応越えるが

    このコメントはブロック済です
    58726 名無しさん3年以上前

    完凸してるけど餅引いてないよ 多分そんな珍しくないんじゃない?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記