原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(268ページ目)コメント

10000件中 5341-5360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58765 名無しさん3年以上前

    コメントありがとうございます! 熟知時計は今頑張って掘ってるナラ 流石に若水4凸の方が良きか

    このコメントはブロック済です
    58764 名無しさん3年以上前

    確か違う色の粒子を取ると1回復同じ色なら3回復で裏のキャラは半分くらい表のキャラが回復した分のエネルギーを得たはずだから祭礼行秋とかあるなら無凸でもだいぶ緩和されるね

    このコメントはブロック済です
    58763 名無しさん3年以上前

    宵宮は使ったことがないから胡桃について 終焉は熟知バフと攻撃バフ 熟知は多くなるほど効果が減衰するし、胡桃にとっては攻撃バフはほとんど無意味 胡桃の場合は熟知時計かHP時計かによるけど、夜蘭が2凸で若水も4凸なら夜蘭単体の火力はかなりのものだから若水4凸に軍配があがると思う

    このコメントはブロック済です
    58762 名無しさん3年以上前

    どれぐらいお金を使えるかによるけど 胡桃をしっかり使いたいなら1凸は欲しい 仮に胡桃と夜蘭を一緒に使うことを考えているなら夜蘭は1凸していないと行秋のほうがいい場合がある 白朮はシールダーではという情報があるけど詳細はまだこれから 夜蘭を長く使いたいなら水付着能力が増して火力も上がる2凸は欲しいところ

    このコメントはブロック済です
    58761 名無しさん3年以上前

    この攻略サイトの元素粒子のコーナー読むと出てるよ 「属性が一致している場合はエネルギーの回収効率が上がります。そのため回収効率を上げたいなら、同属性をパーティに組み込むのもありです。」という感じ

    このコメントはブロック済です
    58760 名無しさん3年以上前

    蒸発パで夜蘭2凸で若水4凸か終焉無凸ならどっちの方が良いナラか? 胡桃2凸 無凸護摩 宵宮無凸 飛雷無凸で使う予定ナラ

    このコメントはブロック済です
    58759 名無しさん3年以上前

    乗らない それでもDPS上絶縁が最適

    このコメントはブロック済です
    58758 名無しさん3年以上前

    水共鳴ではなく水2編成だから 厳密にいうとPT内に同元素キャラがいると要求チャージ効率が下がる 詳しくはここを見るといい https://wikiwiki.jp/genshinwiki/%E5%85%83%E7%B4%A0%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

    このコメントはブロック済です
    58757 名無しさん3年以上前

    完凸の打破って絶縁バフ乗るかな?

    このコメントはブロック済です
    58756 名無しさん3年以上前

    開始組なのに恥ずかしいこと聞くんだけど、YouTubeとか見ると水共鳴だとチャージ効率低くて問題ないとか言ってるけど、2名以上いるとなんかメリットありましたっけ…? HPとなんかの付与時間減るだけではない?

    このコメントはブロック済です
    58755 名無しさん3年以上前

    無所持胡桃を無視して石全部溶かして夜蘭1凸したんだが、これから集まる石も全部夜蘭に当てた方がいいかな? それとも胡桃狙った方がいい? 白朮とかのために貯めたほうがいい?

    このコメントはブロック済です
    58754 名無しさん3年以上前

    チャージ130~140は1凸と水2編成かつ西風の場合だけどな どうしてもインスタ映えがしたいとかじゃない限り絶縁4setを目指すべきだろうな

    このコメントはブロック済です
    58753 名無しさん3年以上前

    揃うまでって事ならオッケー!チャージ分あるし、絶縁回ってるならそうなるかもだし!千岩もないだろうし。

    このコメントはブロック済です
    58752 名無しさん3年以上前

    水有りだと40000近くは若水有りだと欲しいなぁて思ってたけど35000ぐらいでいいのか

    このコメントはブロック済です
    58751 名無しさん3年以上前

    絶縁は4セットが強いしナシかな... 素のスペックがおかしいからそれでも強いけど

    このコメントはブロック済です
    58750 名無しさん3年以上前

    基本なし、1凸と水2編成は必須でチャージ130~140程度でスキル火力あげて遊びたい場合に限る。 130~140だと絶縁4効果が32.5~35%だから、水2との差が爆発ダメバフ17.5~20%くらいでそんな気にしなくていいと思うから

    このコメントはブロック済です
    58749 名無しさん3年以上前

    なるほどな 攻撃参照キャラで武器バフとか無しに攻撃時計だけで2200まで届くキャラなんていないだろうし、夜蘭の倍率調整やっぱりミスったんだなってのがよくわかるね...

    このコメントはブロック済です
    58748 名無しさん3年以上前

    絶縁4揃うまで絶縁2沈淪2で使うのってあり?

    このコメントはブロック済です
    58747 名無しさん3年以上前

    価値ないわけではないと思うけど理想としては他に優先して上げるべきステータスがあるって感じかなあ HP32000って一般的な攻撃力星5アタッカーでいうと攻撃力2200ぐらいだから、攻撃力2400のHP35000ぐらいまでは好みだと思う ただそれは固有天賦や水共鳴、4凸効果込みってことに注意だけど

    このコメントはブロック済です
    58746 名無しさん3年以上前

    率70だけど水2岩2で鍾離バリア張ればC1R1でスキル65000くらい見えてきたからフィールドが楽しくなってきたゾ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記