原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(267ページ目)コメント

10000件中 5321-5340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58785 名無しさん3年以上前

    色んな動画サイトで完凸夜蘭見るけど、どいつもこいつも聖遺物かすなのに調子乗ってんのがムカつくわ キャラパワーにキャリーしてもらって何が楽しいんだか笑笑 んぁぁぁぁ完凸したぃぃぃ

    このコメントはブロック済です
    58784 名無しさん3年以上前

    まぁ千沈はニィロウとかほかでも使ってる人でないと掘るモチベ維持するのきついからな

    このコメントはブロック済です
    58783 名無しさん3年以上前

    なんか海外勢が検証した結果完凸してても絶縁のほうが期待値高いとかいう結果もあったりするらしいから実際どうなんだろうな どうせ大した差はないんだし厳選できてるほう優先でいい気がする

    このコメントはブロック済です
    58782 名無しさん3年以上前

    無凸でも単体で開花パの水付与って担当出来る?鍾離八重ナヒ夜蘭みたいな感じで八重で通常振ろうと思ってるんだけど

    このコメントはブロック済です
    58781 名無しさん3年以上前

    ねるめろ「夜蘭引かない人はア ホです」

    このコメントはブロック済です
    58780 名無しさん3年以上前

    そうだよ

    このコメントはブロック済です
    58779 名無しさん3年以上前

    色々試したけどやっぱ会心100%夜蘭が一番快適だわ 会心ダメ削るから最大値低いけど雑 魚相手にスキルの撃ち漏らしが無いのがノンストレスで良い

    このコメントはブロック済です
    58778 名無しさん3年以上前
    このコメントはブロック済です
    58777 名無しさん3年以上前

    西風から若水に換えたら火力めっちゃ伸びて草 っぱ餅武器なんだよなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    58776 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸したけど絶縁より水2仙2の方が良い?

    このコメントはブロック済です
    58775 名無しさん3年以上前

    餅武器は性能もだけど見た目が良いんだわ

    このコメントはブロック済です
    58774 名無しさん3年以上前

    無凸と完凸でどのくらい変わるの?1.3倍くらいにはなる?

    このコメントはブロック済です
    58773 名無しさん3年以上前

    完凸効果の特殊重撃の倍率って通常天賦のレベル依存って認識で良いのかね?

    このコメントはブロック済です
    58772 名無しさん3年以上前

    ねるめろが若水引くのオススメしてないのだけは唯一評価できるポイントだわ

    このコメントはブロック済です
    58771 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    58770 名無しさん3年以上前

    行秋はスキル硬直解除→粒子生成まで一瞬だけ隙があるからそこでキャラチェンすれば夜蘭が100%貰える 祭礼秋でスキル爆発スキルキャラチェンが個人的に好き

    このコメントはブロック済です
    58769 名無しさん3年以上前

    あと秘境周回も爆発よりスキルだから全然あり

    このコメントはブロック済です
    58768 名無しさん3年以上前

    インスタ映えというかフィールドで無双したいなら全然ありだよ

    このコメントはブロック済です
    58767 名無しさん3年以上前

    ありがとう!打破にバフ乗らないから若水がいいって言われてたんだね

    このコメントはブロック済です
    58766 名無しさん3年以上前

    HP時計なら終焉もありだと思うけど熟知時計なら若水4凸でいいと思う でも実際に使ってみて好きなほうでいい気がする

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記