原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
貧民の嫉妬混じりの自己紹介でしか無い
大半がそういう承認欲求の塊だから極小数の夜蘭好きが可愛そうではあるわ まあ承認欲求高い奴らも口では夜蘭好きって言うから見分けもつかんけどな
ほんとこれ過ぎる。
原神でPS!?
この人は期待値じゃなくて螺旋単騎とスコアイベントで最適化したんだと思うよ、たまにリザルトツイートしてるし
フレンドの3割くらい夜蘭完凸してて草 マルチで皆夜蘭使っててバトルしたいのに敵一瞬で消滅バトルと言ってもPSも必要ないからマジで初心者向けなキャラだよな
完凸してるから通常も10だぞ
まぁスキルや打破の矢にも追撃発生するから爆発威力伸ばせる絶縁のほうがトータル火力は上なのかもね 完凸の打破の矢の火力はえげつないけどそれで発生する追撃の火力も大概あたおかだからw
みんな天武ってスキルも爆発も10にしてるんかな
計算の想定がなんかしら違うだけじゃねぇの まぁそれで覆るくらいってことではあるが ただ完凸のトータルダメなんて発揮しきれるほど硬い敵いないからどっちでもいいし それならスキルの轢き殺し安定させるほうが明確に楽になる場面がある しかし洗顔秘境がゴ/ミだから、夜蘭以外を使い込みたい人ならわざわざほらんでもいいという話(ニィロウみたいに遺物被るうえ組ませるメリットが特に強いキャラが対象ならまた別
フィールドなら千沈はマジで快適 自分は螺旋は絶縁、探索なら千沈って使い分けてるかな
水共鳴の仕様がかわったから完凸でも絶縁の方が良くなったのかもね
スキルで気持ちよくなれるよね千水だと
千沈より絶縁4のほうが完凸でも強いらしいぞ、数%しか変わらんらしいから厳選できてるほう優先でいいらしい
同じ理由で魈完凸したがそれで良かったのかわからん 楽しいからいいかな
夜蘭のキャラクターが好きで実装初日に完凸して、実は完凸キャラ中最強でしたって後から知った人は勝ち組だな。
ありがとよ。綾華の氷風も厳選してるし、打破のダメージがそんなに恩恵でかいか知らなかったから洗顔チンチン1択だな。
夜蘭完凸してる奴って全員承認欲求モンスターか性能目当ての身体しか求めてないヤツらだろ? ダメージ多すぎてエウルアとかみたいにウン10万とかでてなくてもチヤホヤされるだろうし 果たして愛で完凸したヤツらは何人いるのか 性能で完凸しても続かんぞ☝️
ご回答ありがとうございます!助かります!
完凸勢はいろんなキャラ育ててるからなー 微課金のくせに無理してガチャに使う原石を樹脂に1割りとかしちゃって聖遺物だけやたらと強くなった無凸夜蘭は多いよな ダメージは完凸勢からしたらかすだがなw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(266ページ目)コメント
10000件中 5301-5320件を表示中