原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
完凸しよう
夜蘭の通常攻撃モーションが美しすぎて物理夜蘭やりたいレベル
そゆこと 螺旋で夜蘭使う頻度ってほんの僅かだし最悪ワンシーズン使わないこともある 探索日課で日常的に使う1凸に石使わないでどうするんだって思う
夜蘭とか1凸すればもうええやん 完凸とか過剰な不安Lv999999だろ
個人的に無凸なら引かないでいい フィールドで気持ちよくなれるのは1凸かつ若水
夜蘭に石を全部捧げる気はおきないな、無凸で十分よ。 それより3.6や3.7のキャラに備えたほうが良い
これ聖遺物が会心ガッチガチなのかHP寄ってるかでかなり違うと思うんだけどどうだろう
夜蘭完凸すると他の限定キャラの育成が無駄って思うほどこいつ何でもできるな
このキャラサイコロよく出てくるけどなんかそう言うストーリーあるん? 気になりすぎて夜10じからしか眠れない
さすがにエアプ 本当の性能厨なら問答無用でトリプルクラウン
答えは既に出ているような気がするけど、あなた自身がどっちを優先するか次第 個人的には最適化して最高火力を組めるに越したことは無い →課金して若水を取りにいく どちらかと言うと見た目や趣味を重視したプレイスタイルが好きで、見た目的には夜蘭さんに冬極は好き →既に持っている冬極 個人的には、課金者なんだろうし夜蘭を2凸までしたなら若水じゃないと勿体ないと感じる
夜蘭無凸でも強いのに1凸で探索性能も神になって 完凸したら戦闘どころか螺旋も神になる そこに餅武器持たせたら原神壊れる。
サンクス 引けるとこまで引くわ
◾️質問なのですが、夜蘭さんが現在2凸で武器は終焉と冬極ならありますが若水が無いです。 個人的には最適化して最高火力を組めるに越したことは無いのですが、どちらかと言うと見た目や趣味を重視したプレイスタイルが好きです。 見た目的には夜蘭さんに冬極は好きなのですが、終焉と若水はあまり好きでは無いです。 この場合、どの運用がおすすめだと思いますか? ①最高火力を求めて、課金して若水を取りに行く。護摩は要らないので賭け。 ②終焉。見た目や火力はパッとしないが、無難に強いので採用。 ③冬極。適正は下がるが見た目はサイコー、十分火力あれば問題無いっしょ!
別に5以外ならどこで止めてもいい
弱すぎて後悔した
夜蘭って止めるなら1凸? 2凸以降に手を出すなら完凸まで行った方がいい気がするんですけどどうなんですか?
感受性が乏しいんだねw
キャラ愛w絵じゃん
thx 今育成中だからひとまず昔使っててそこそこ育ってる西風使っておくわ 最終的に絶玄にできるように頑張って厳選するわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(264ページ目)コメント
10000件中 5261-5280件を表示中