原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(262ページ目)コメント

10000件中 5221-5240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58886 名無しさん3年以上前

    胡桃パや超開花パで夜蘭使う場合、無凸終焉と無凸若水ってどっちの方がパーティ火力出るん?

    このコメントはブロック済です
    58885 名無しさん3年以上前

    どんどん荒らしてこ

    このコメントはブロック済です
    58884 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸は面白くないってわかった気がする わざわざ別キャラ使う必要が無いぐらい壊れてるな 3年後ぐらいの原神でも現役でいけそう

    このコメントはブロック済です
    58883 名無しさん3年以上前

    完凸したけどマルチで出しちゃ駄目な感じですか?それとも一部の声が大きいだけですか?

    このコメントはブロック済です
    58882 名無しさん3年以上前

    強すぎて他キャラの凸がバ カらしくなるわ 愛する我がキャラの凸弱すぎない?っていう

    このコメントはブロック済です
    58881 名無しさん3年以上前

    爆発とスキル両方強い CTでどっちも撃てないことがほぼないから、やらかしたアタッカーのフォローにも回れる 本当万能だな

    このコメントはブロック済です
    58880 名無しさん3年以上前

    かわええやん

    このコメントはブロック済です
    58879 名無しさん3年以上前

    すまん。グロ画像貼った罪として通報してもいいか?🥺

    このコメントはブロック済です
    58878 名無しさん3年以上前

    伸び代しかないやん

    このコメントはブロック済です
    58877 名無しさん3年以上前

    雷電将軍に似てる

    このコメントはブロック済です
    58875 名無しさん3年以上前

    このサイトには完凸してもないのにマウント取ろうとしてくる人もいるから気にしないほうが良いよ 変なのに絡まれたぐらいに思っとき

    このコメントはブロック済です
    58874 名無しさん3年以上前

    復刻よりマシな新武器PUなんてそうそうないから今回のがしたらもっと地獄PUやぞ

    このコメントはブロック済です
    58873 名無しさん3年以上前

    夜蘭は割と星4星3でも火力出るから大丈夫だよ、何持ってるか知らないけど余ってるもの持たせてるだけで良いよ

    このコメントはブロック済です
    58872 名無しさん3年以上前

    そうなんだ・・・変なこと書き込んでごめんね・・・

    このコメントはブロック済です
    58871 名無しさん3年以上前

    武器ガチャケチらないとキャラ完凸出来ないお財布事情なら身の丈に合ってないぞ

    このコメントはブロック済です
    58870 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸したらヒルチャール王消し飛んだんだけどこれ若水まで引いたらやべーんだろうな 護摩いらないから引けないけどなんか似たような武器来ないっすかねぇ

    このコメントはブロック済です
    58869 名無しさん3年以上前

    バイトか? 夜蘭sage乙

    このコメントはブロック済です
    58868 名無しさん3年以上前

    俺が護るよ

    このコメントはブロック済です
    58867 名無しさん3年以上前

    夜蘭のスキルはめんどくさいわ、毎回走って引き殺しにいかなきゃだし

    このコメントはブロック済です
    58866 名無しさん3年以上前

    良い聖遺物がなくて、沈淪2絶縁2自由枠になってるけど、この組み合わせはあんまり良くないですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記