原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(260ページ目)コメント

10000件中 5181-5200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58928 名無しさん3年以上前

    ニィロウのがコスパ良い

    このコメントはブロック済です
    58927 名無しさん3年以上前

    ストレスフリーだし、水無効以外は全てを終わらせてくれる

    このコメントはブロック済です
    58926 名無しさん3年以上前

    歯ごたえ? 聖遺物外して武器も星1使って単騎でやっとけ

    このコメントはブロック済です
    58925 名無しさん3年以上前

    新規が増えている証拠だよ 他のゲームでもやり始めたころにPUされたキャラが最強だって騒ぐ無微は多いんだよね

    このコメントはブロック済です
    58924 名無しさん3年以上前

    凸の費用対効果はだいぶ低いよ 余裕ある人の娯楽

    このコメントはブロック済です
    58922 名無しさん3年以上前

    スメールキャラに石使い果たして夜蘭引かなかった勢が文句垂れてる板とはここですか?

    このコメントはブロック済です
    58921 名無しさん3年以上前

    ならこのゲームやめればいいだけの話 他にRPGなんていくらでもあるしな

    このコメントはブロック済です
    58920 名無しさん3年以上前

    スキルがスライムは引っこ抜くし盾持ち貫通するしさすがにやり過ぎてる。 これでチャージショットで石割れるようになってスキルで空ダできるようになったら完全にソロゲー

    このコメントはブロック済です
    58919 名無しさん3年以上前

    ボスや秘境はともかくフィールド敵は打破の矢と糸で轢き○して終わりで他のキャラの出る幕無いんだから 醒める人が出ても不思議じゃないわ。 夜蘭入れなかったら不便感じるカラダにされちゃって後戻り不可能だい

    このコメントはブロック済です
    58918 名無しさん3年以上前

    いくら強くてもおばさんなんかパーティーに入れたくない

    このコメントはブロック済です
    58917 名無しさん3年以上前

    冒険楽しむゲームだしスキルの視覚効果無い方がいいんじゃないかと思う

    このコメントはブロック済です
    58916 名無しさん3年以上前

    元素反応無視して単騎でやれるから楽っちゃ楽ね

    このコメントはブロック済です
    58915 名無しさん3年以上前

    文句ってより夜蘭で冷めた気がする

    このコメントはブロック済です
    58914 名無しさん3年以上前

    無凸でも十分なのに 6キャラも重ねたらどうなるか 螺旋とか数秒で終わらなければおかしい

    このコメントはブロック済です
    58913 名無しさん3年以上前

    原神はイベントが悪目立ち過ぎるだけでメインは丁寧に話積み上げてると思うまゆ 時々ちょっと何言ってるか分からないけど

    このコメントはブロック済です
    58912 名無しさん3年以上前

    弱くても強くても文句が多いなここの人たちは

    このコメントはブロック済です
    58911 名無しさん3年以上前

    シナリオ、バトル爽快感、キャラ作り、ボイス、ゲームなんて総合的評価ありきのセールスなんだろうて。 マネーの海外流出は困ったもんだが、これバ.カ売れだよね。

    このコメントはブロック済です
    58910 名無しさん3年以上前

    こういう考え無しに夜蘭引いてヌルゲー後悔してる奴見るのが面白すぎる ヌルゲーになるのは理解して引いたらいいのに

    このコメントはブロック済です
    58909 名無しさん3年以上前

    圧倒的な力ってのはつまらないものだ

    このコメントはブロック済です
    58907 名無しさん3年以上前

    怯み強めの攻撃だけ良ければいいように編成組むのが楽しいんだよ ps求めるならシールド回復なしの最強パであそべばいい 難易度調整は編成次第じゃよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記