原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(258ページ目)コメント

10000件中 5141-5160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58968 名無しさん3年以上前

    完凸でも絶縁 10%未満の差だけど

    このコメントはブロック済です
    58967 名無しさん3年以上前

    完凸なら沈淪千岩でチャージ150~160 完凸未満なら絶縁でチャージ180~200 が良い気がする

    このコメントはブロック済です
    58966 名無しさん3年以上前

    ヌルゲーだからてきとーに育てて使うって話とどうしたらいいかっていう話は別なのわからないの?

    このコメントはブロック済です
    58965 名無しさん3年以上前

    だからそれはお前の個人的な話だろってことだよwww理解力ないやつだなw

    このコメントはブロック済です
    58964 名無しさん3年以上前

    ちょっとつつけば消し飛ぶ敵しかおらんこのヌルゲーのどこでDPSなんて気にする敵いるん? 瞬殺もできない程度の地力しかないのに他人に文句つけてるのやばいやろ

    このコメントはブロック済です
    58963 名無しさん3年以上前

    好みと一般論を勘違いしているお子様って多いよね

    このコメントはブロック済です
    58962 名無しさん3年以上前

    編成次第 もっと必要な場合もあればもっと少なくて済む場合もある

    このコメントはブロック済です
    58961 名無しさん3年以上前

    夜蘭って1凸してチャージが160ぐらいあれば爆発回るよね?

    このコメントはブロック済です
    58960 名無しさん3年以上前

    お前がどう遊ぼうと勝手だがw 爆発をローテごとに回すのがDPS上最適解なんだからキャラ育成をどうしたらいいですかという一般論の場合は爆発を回すようにってなるは当たり前の話だ

    このコメントはブロック済です
    58959 名無しさん3年以上前

    チャージ回せない無能を擁護する無能が自演赤面連投してるだけやん

    このコメントはブロック済です
    58958 名無しさん3年以上前

    別に俺より弱かったら何使おうが文句言わねえよ 俺より強い奴がいると萎えるから文句言ってるだけ

    このコメントはブロック済です
    58957 名無しさん3年以上前

    マルチに来る奴はソロでクリアできなくて他人の力を借りたい奴か、ソロに飽きて冷やかしにくる奴のどちらか 後者はクリアできようができまいがどうでもいいし他人には期待してない、むしろカオスっぷりを楽しみに来てるから他人に文句なんて言わない つまり下の奴は前者

    このコメントはブロック済です
    58956 名無しさん3年以上前

    フルボッコにされて涙目でかわいそう

    このコメントはブロック済です
    58955 名無しさん3年以上前

    チャージ回らん勢が必死過ぎ。完凸してなきゃ夜蘭は爆発が回らない時点で無凸鍾離にスライム槍でマルチ来るのと一緒。

    このコメントはブロック済です
    58954 名無しさん3年以上前

    そもそもマルチなんて効率度外視で楽しむもんやろ

    このコメントはブロック済です
    58953 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    58952 名無しさん3年以上前

    完凸するまで引かないほうがいいまである

    このコメントはブロック済です
    58951 名無しさん3年以上前

    自分が53火力なの棚にあげて何ほざいてんだって話だよな

    このコメントはブロック済です
    58950 名無しさん3年以上前

    夜蘭2凸までは餅武器引かない方がいいってマ?

    このコメントはブロック済です
    58949 名無しさん3年以上前

    爆発毎回打たないといけないってそれだけ周りが無能って話では?何やってるの?かかしなの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記