原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(257ページ目)コメント

10000件中 5121-5140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58988 名無しさん3年以上前

    雑 魚敵ワラワラの場合なら確かにそう

    このコメントはブロック済です
    58987 名無しさん3年以上前

    2秒くらいで打ち終わらない?

    このコメントはブロック済です
    58986 名無しさん3年以上前

    言いたいことは分かるけどさっきの人たちは追撃一発当たりのダメージ差しか見てないんだと思う 確かに気になるから計算してみるよ

    このコメントはブロック済です
    58985 名無しさん3年以上前

    同じこと?よくわからんが俺を他人と一緒にするなよ笑

    このコメントはブロック済です
    58984 名無しさん3年以上前

    完凸は打破の関係で表で粒子受け取る機会が多いから必要チャージは完凸未満より低くなる これは使ったことがないとわからないし、完凸未満がピンとこないのは仕方ない

    このコメントはブロック済です
    58983 名無しさん3年以上前

    同じこと言ってるんだからミスってなくね?

    このコメントはブロック済です
    58982 名無しさん3年以上前

    確かにこの5人はロールは違えども性能は高いから新規にはおすすめだと思うわ

    このコメントはブロック済です
    58981 名無しさん3年以上前

    アンカーミスったくせに偉そうなやつだな笑 最初から言っているだろ、自分で計算しろって 他人のでもいいから計算した結果探したらどうだね

    このコメントはブロック済です
    58980 名無しさん3年以上前

    基本は ナヒーダ2凸 雷電2凸 万葉2凸 夜蘭1凸 鍾離2凸 その他は無凸で押しや好みで引く で餅武器やそれ以上の凸はご自由にくらいで もちろん全員無凸でも良い 上記の凸以外に 自分は趣味で鍾離だけ完凸 各々で好きなようにで良き

    このコメントはブロック済です
    58979 名無しさん3年以上前

    聖遺物の差が10%未満とか5%%未満だって言ってるやつのこと

    このコメントはブロック済です
    58978 名無しさん3年以上前

    なるほどね 絶縁と千沈で5~6%の差なんだ

    このコメントはブロック済です
    58977 名無しさん3年以上前

    だからってどれのこと言ってんだよ

    このコメントはブロック済です
    58976 名無しさん3年以上前

    ないよ、エアプは自分のステ基準で語るから注意ね

    このコメントはブロック済です
    58975 名無しさん3年以上前

    だから爆発の追撃を何回打った時の差なのかを説明しろって 出来ないからって動画のリンクを貼るなよ

    このコメントはブロック済です
    58974 名無しさん3年以上前

    厳密にいうと完凸時5%程度の差だな シミュの結果だろうがこいつを信用できないっていうなら自分で計算して根拠を出してくれや https://www.youtube.com/watch?v=2_ZH7fQMPX0

    このコメントはブロック済です
    58973 名無しさん3年以上前

    ないぞ 完凸エアプだからスルーしとけ

    このコメントはブロック済です
    58972 名無しさん3年以上前

    そもそもチャージはPTによるからw

    このコメントはブロック済です
    58971 名無しさん3年以上前

    その10%未満ってのは15秒間通常を振り続けた場合の差? それとも打破の矢5発撃った時の差? その辺はっきりしとかないと意味ないよ

    このコメントはブロック済です
    58970 名無しさん3年以上前

    完凸かどうかでチャージは変わらんよ 1凸かどうかならわかるが

    このコメントはブロック済です
    58969 名無しさん3年以上前

    何で完凸だけ必要チャージが少ないの? 完凸って粒子発生あるっけ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記