原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
学がないな
KQM Standards知らないというかどうやって計算するかの前提を知らないで語る人は多いと思う
偉そうに語るなら自分で計算した方がいいよ ちょっとカッコ悪い
結局完凸でも絶縁なのかいwww
チャージ効率が20%下がるけどダメージはそっちの方がいいみたいだね
付け替えるの面倒くさいし完凸してても絶縁でストレスないけどな そもそもフィールドだと色んなキャラ使って歩きたいしあくまで夜蘭は面倒な敵に遭遇した時の補助でいい 夜蘭完凸してれば他3人が自由枠になるってのがでけぇんだ
KQM Standards知らないでエセ計算するガキがいるから変なことになるだよな 偉そうに語るなら世界標準に合わせろって思うわ イェラン出てから何か月経っていると思ってのか知らんが計算・議論しつくされている 千沈上げているのは厳選が無理な新規だろうな https://baskmedia.jp/kqm-standards-japanese/
完凸したので千岩沈淪集めます 螺旋単騎と螺旋taと精鋭狩りに使います
完凸してたら沈淪千岩の方がいいってことか
まあ絶縁4が一番いいな、2セットで妥協するようなキャラじゃないし厳選に甘えは効かないわ
バ カにとって情報の真偽はどうでもいいからな 自分で考えないから簡単に騙される まあさっきの人は自演だろうけど
完凸イェランのチャージ効率ごとのシミュか面白いなこれ 絶縁4無理なら絶縁沈淪でもいいんだな
なんというか 人を説得するには正しいデータを示すんじゃなくて、内容が間違っててもいいからそれっぽい表とかグラフとかで説明した方がいいんだなって思った
これでもまだ分からないと思う ただの掛け算なのにな
なるほど、英語よくわからんから翻訳かけて後でゆっくり見るわw ただ完凸元チャ130でも絶縁有利なのは意外だった
まだ分かってない人がいるから、もうちょっと詳しく説明する 千岩沈淪と絶縁を比較すると 完凸効果:15%高い 爆発:5%低い から、この差をひっくり返すには爆発の追撃を19回打たないといけないってこと
ちゃんとして計算結果があるんだ 見てみるありがとう
エウルア欲しいわしは千岩でおけ?
一般的には絶縁4setなんだよ C6で千岩沈淪がいいというわけではないが厳選済しているならそれはそれでいいだろう https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ULEvZVo1Er1N-1_f729qiheMZusEC6qpJ5Yn8vyrqr8/edit#gid=1488726386
その説明では理解できないと思うぞ これで理解できないならこれ以上説明しても無駄だけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(255ページ目)コメント
10000件中 5081-5100件を表示中