原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(253ページ目)コメント

10000件中 5041-5060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59068 名無しさん3年以上前

    お前みたいな奴がいるからKQM Standardsってあるんだぞ

    このコメントはブロック済です
    59067 名無しさん3年以上前

    夜蘭の爆発は回りやすくなるけどチーム全体は変わらなくね?

    このコメントはブロック済です
    59066 名無しさん3年以上前

    単騎とかやってる奴はガイじしかおらんよ

    このコメントはブロック済です
    59065 名無しさん3年以上前

    お前夜蘭の爆発1巡で終わらないの? 論外なんですけど

    このコメントはブロック済です
    59064 名無しさん3年以上前
    このコメントはブロック済です
    59063 名無しさん3年以上前

    チーム全体の爆発回しやすくなるから絶縁の方が恩恵あるだろ、お前はイェラン単騎で螺旋やってんのか?

    このコメントはブロック済です
    59062 名無しさん3年以上前

    完凸矢と追撃一発あたりのダメージはどれ?

    このコメントはブロック済です
    59061 名無しさん3年以上前

    TAやるよ 夜蘭は絶縁ちんりんで使ったけど タイムは140秒とかなんでよわよわやで

    このコメントはブロック済です
    59060 名無しさん3年以上前

    千沈の方がダメージ大きいなら絶縁使う必要ってなくね?

    このコメントはブロック済です
    59059 名無しさん3年以上前
    このコメントはブロック済です
    59058 名無しさん3年以上前

    一番のオススメは無凸で確保することです 過剰な不安で完凸する必要はない

    このコメントはブロック済です
    59057 名無しさん3年以上前

    TAだろうと秘境だろうと同じだぞ フィールドもスキルが強くなる千沈の方が強いな

    このコメントはブロック済です
    59056 名無しさん3年以上前

    お前TAやるのか?TAやらんのにTAの話されてもな

    このコメントはブロック済です
    59055 名無しさん3年以上前

    螺旋TA勢→千沈 螺旋星9ギリギリの雑,魚→絶縁4 がオススメです

    このコメントはブロック済です
    59054 名無しさん3年以上前

    これ今やってる議論って完凸前提の話でしょ? お前ら完凸してても心に余裕がないの、まさに「過剰な不安」って言葉がお似合いなんだが🤣

    このコメントはブロック済です
    59053 名無しさん3年以上前

    やっぱせんちんや【第八届马斯克礁杯】提八+夜妮90秒一镜六间连 https://b23.tv/BLy7qfZ

    このコメントはブロック済です
    59052 名無しさん3年以上前

    タイムアタックとか運も絡んでくるからタイムアタックが全て正しいわけじゃないからな、大体タイムアタック持ち出してくる奴って自分じゃできない癖に偉そうに指摘してくるのがダサいわ

    このコメントはブロック済です
    59051 名無しさん3年以上前

    螺旋TA勢→千沈 螺旋は星9ギリギリの雑,魚→絶縁4 やろ 螺旋TAで絶縁4使ってるやつ見たことないしな

    このコメントはブロック済です
    59050 名無しさん3年以上前

    それでよな優秀すぎるわ

    このコメントはブロック済です
    59049 名無しさん3年以上前

    そもそも完凸で千沈が本当に強いなら千沈をすすめる媒体があってもいいんだけど 全くないからね こんなコメ欄の上げ下げに乗ってはダメだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記