原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(252ページ目)コメント

10000件中 5021-5040件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59088 名無しさん3年以上前

    絶縁の方が弱かったらチンリン千岩の2セットでいいってなるだろ、絶縁の意味ねーじゃん

    このコメントはブロック済です
    59087 名無しさん3年以上前

    そいつの原神ではそういうシステムなんだろ

    このコメントはブロック済です
    59086 名無しさん3年以上前

    出た出た逃げる気かwww 完凸勢でも千沈なんてマイノリティーだってみんな知っている上でお前をおもちゃにしているってそろそろ気づけよ

    このコメントはブロック済です
    59085 名無しさん3年以上前

    世界標準だぞwww 絶縁の方が強いに決まってるだろwww

    このコメントはブロック済です
    59084 名無しさん3年以上前

    絶縁使ってるやつ、完凸してないか、頭悪いか つまり雑.魚です!w

    このコメントはブロック済です
    59083 名無しさん3年以上前

    夜蘭持ってないから分かりませんwww

    このコメントはブロック済です
    59082 名無しさん3年以上前

    立ち回り笑

    このコメントはブロック済です
    59081 名無しさん3年以上前

    いや、だからイェランの回転は上がるって言ってるでしょ? もしかして絶縁の効果はチーム全体に影響あると思ってる?

    このコメントはブロック済です
    59080 名無しさん3年以上前

    そんなにご自慢の立ち回りなら見せてくださいwww

    このコメントはブロック済です
    59079 名無しさん3年以上前

    嘘つきくん情報操作して楽しいねえ?

    このコメントはブロック済です
    59078 名無しさん3年以上前

    無凸なら200は欲しいだろ、1凸になるとチャージ60%マイナスしていいらしいが

    このコメントはブロック済です
    59077 名無しさん3年以上前

    手持ちの聖遺物は絶縁か? それならそのセット効果を千沈にしてみ どっちがダメージ出ると思う?

    このコメントはブロック済です
    59076 名無しさん3年以上前

    実際に各ステ画像貼れる者いないんだから結局机上の空論

    このコメントはブロック済です
    59075 名無しさん3年以上前

    聖遺物語りたいならはやく完凸してこいよw 無凸のくせに嘘つくの楽しいか?

    このコメントはブロック済です
    59074 名無しさん3年以上前

    初心者?絶縁ってチャージ効率盛るからエネルギー溜まりやすくなるだろ

    このコメントはブロック済です
    59073 名無しさん3年以上前

    チャージ200必須とか過剰な不安あおってる動画とかの被害者が多いな

    このコメントはブロック済です
    59072 名無しさん3年以上前

    学がないやつのための標準なんだけどな バ カは根拠なしに自分の手持ちが最善っていうから面白いわ

    このコメントはブロック済です
    59071 名無しさん3年以上前

    嘘つきが完凸の話してるけど意味ないww 爆発1回で終わらないってお前の夜蘭無凸やんけ!

    このコメントはブロック済です
    59070 名無しさん3年以上前

    KQM Standardsはダメージしか分からんぞ 今は立ち回りの話をしてる

    このコメントはブロック済です
    59069 名無しさん3年以上前

    やっぱ完凸えあぷだったか〜 完凸してるの爆発二周目想定してるなら立ち回り見直した方がいいんじゃないの

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記