原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(250ページ目)コメント

10000件中 4981-5000件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59128 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸してるような人は若水も完凸してるもん?

    このコメントはブロック済です
    59127 名無しさん3年以上前

    ステ画像貼ってる人も完凸だぞ 天賦13まで上げてるだろ

    このコメントはブロック済です
    59126 名無しさん3年以上前

    完凸してるやつは一人しかいないみたいだな そいつが絶縁は妥協って言ってるならそれが正解なんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    59125 名無しさん3年以上前

    あの人夜蘭好きそういいよね

    このコメントはブロック済です
    59124 名無しさん3年以上前

    画像を貼った人だけど、絶縁は妥協だと思ってるよ

    このコメントはブロック済です
    59123 名無しさん3年以上前

    すぐ下に完凸画像貼ってるのに何言ってんだか

    このコメントはブロック済です
    59122 名無しさん3年以上前

    完凸イェランでキメラ聖遺物をすすめる情報媒体がないんだよな 期待値とかシミュだと完凸でも絶縁だしキメラ聖遺物にしている人は少ないかもしれん

    このコメントはブロック済です
    59121 名無しさん3年以上前

    ちなみにこれが証拠ね

    このコメントはブロック済です
    59120 名無しさん3年以上前

    夜蘭好きのTAばっかしてるごんさんって人が千沈だし、極めるなら千沈だと思ってた

    このコメントはブロック済です
    59119 名無しさん3年以上前

    俺も完凸してるけど絶縁だな 単純にこのままでも強いねん、ちんりん掘るぐらいなら別のキャラの聖遺物掘るわ🥺

    このコメントはブロック済です
    59118 名無しさん3年以上前

    完凸夜蘭で絶縁が妥協ってなんか根拠があるわけ?誰もそんなことを言っていないしそんなデータ見たことないんだけど、あなたの主観?

    このコメントはブロック済です
    59117 名無しさん3年以上前

    自分は完凸夜蘭持ってるけど絶縁は妥協だと思ってる 千沈を厳選するのが嫌だから絶縁で妥協してるけど

    このコメントはブロック済です
    59116 名無しさん3年以上前

    そりゃ一般的には何凸でも絶縁ってことになっているから妥協聖遺物じゃない限り絶縁4になるでしょ

    このコメントはブロック済です
    59115 名無しさん3年以上前

    夜蘭だけのために千岩掘る気はなかった人も、ニィロウまで凸ったことで千岩掘る気になった人は徐々に増えてはいる

    このコメントはブロック済です
    59114 名無しさん3年以上前

    というか今コメントしてる奴らどうせ完凸夜蘭持ってないだろ?

    このコメントはブロック済です
    59113 名無しさん3年以上前

    通常運用ではチャージ効率が20%高い絶縁でもええんやで

    このコメントはブロック済です
    59112 名無しさん3年以上前

    ランク60で週ボスマルチをやると完凸夜蘭は絶縁ばかり見るけどな 時々日本人っぽい人でせんちんを見かけるぐらいだわ

    このコメントはブロック済です
    59111 名無しさん3年以上前

    というか何でスキル天賦を13まで上げてるのに通常天賦を9で止めてるの? 完凸なら通常優先でしょ

    このコメントはブロック済です
    59110 名無しさん3年以上前

    チンリンだって氷風厳選してた人ならいいやつ持ってるだろ、千岩は知らん

    このコメントはブロック済です
    59109 名無しさん3年以上前

    プリセットあればせんちん使う人も増えてただろうけどな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記