原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(248ページ目)コメント

10000件中 4941-4960件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59170 名無しさん3年以上前

    夜蘭か放浪者完凸してたら余裕だぞ☺ なんなら放浪者は2凸でいい

    このコメントはブロック済です
    59169 名無しさん3年以上前

    精鋭狩りするなら万葉の枠をファルザンに変えればいいし、素材採集するなら同じく万葉の枠をナヒーダに変えればいい

    このコメントはブロック済です
    59168 名無しさん3年以上前

    それでどうやって精鋭倒すん? 夜蘭完凸でもしてなきゃ火力足りんぞ

    このコメントはブロック済です
    59167 名無しさん3年以上前

    放浪者夜蘭万葉鍾離が個人的に超快適 四風原典持ってないからほしい...

    このコメントはブロック済です
    59166 名無しさん3年以上前

    引けてなくて可哀想

    このコメントはブロック済です
    59165 名無しさん3年以上前

    うるせぇよ うるうるせぇよ うるせぇよ

    このコメントはブロック済です
    59162 名無しさん3年以上前

    は?エアプかよ どっちもいれるのが正解だから

    このコメントはブロック済です
    59161 名無しさん3年以上前

    探索は放浪者のが楽よな

    このコメントはブロック済です
    59160 名無しさん3年以上前

    そもそも付着させるより夜蘭で殴った方が早いからないと思うけど 全部反応させるなら超開花とかしかないんじゃないかな、しらんけど

    このコメントはブロック済です
    59159 名無しさん3年以上前

    完凸の打破の矢を何かただ撃つだけじゃなくて5回とも元素反応させてなお強い方法とかありませんかね?何か水付着優秀なのにもったいない気がする

    このコメントはブロック済です
    59158 名無しさん3年以上前

    行秋で良いから引かなくても良かったなと思いつつ 引いたことは後悔しないバ.カ強性能だから、苦戦しながら勝利する達成感とかが要らないサクサク勢は引いたらいいよ 個人的には螺旋も主要な任務や探索もやり終わった後に手に入れた方が自力で楽しむ冒険の邪魔をしなくていいと思うけどね 夜蘭引くとテイワットが狭くなるぞ

    このコメントはブロック済です
    59157 名無しさん3年以上前

    家亡き子まだおったのか

    このコメントはブロック済です
    59156 名無しさん3年以上前

    星4キャラだけで螺旋36取れるし

    このコメントはブロック済です
    59155 名無しさん3年以上前

    夜蘭は行秋でいいから新規は絶対引くなよ

    このコメントはブロック済です
    59154 名無しさん3年以上前

    行秋坊っちゃまが優秀すぎるから、このおばちゃま居なくても困らない

    このコメントはブロック済です
    59153 名無しさん3年以上前

    フォンティーヌまであと半年以上は使えるやろ

    このコメントはブロック済です
    59152 名無しさん3年以上前

    居なくて困ることもないけど居てよかったと思うことが多々ある

    このコメントはブロック済です
    59151 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    59150 名無しさん3年以上前

    胡桃の相方か雷電鍾離ナヒ夜蘭の力こそパワーみたいな編成

    このコメントはブロック済です
    59149 名無しさん3年以上前

    この5人所持or凸してたら螺旋も秘境も楽

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記