原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それなら特に意識してなくてもいけるでしょ
夜蘭完凸武器無凸でいけてる HPは共鳴込みで36000、会心ダメは237
それは流石にクリアしてる
武器完凸と夜蘭5凸してないとかなり難しいぞ
夜蘭でヒルチャール相手にスキル5万ぐらい出すにはどれくらいステータス必要?快適ワンパン目指したい
ピックアップ終わったら持ってない奴を煽りたいのかも
実装時はワンパンマンのフブキとか言われてたっけ
シールド入れるなら夜蘭 シールド入れないなら行秋
最近マルチし始めたし完凸夜蘭でスムーズに進めるって目的あれば完凸させてもいいか
斜めの地面での爆発カットインえちすぎる
拡大あれ、火力の上がり幅勘違いしてたかも やっぱりでも開花頻度は上がるのかー ありがとう
早速ありがとうございます! そう、水付着が主目的なんですけど、火力と違ってどれくらい恩恵が大きいのかがいまいち分からなくて 行秋心海と組むとかの編成でどうにでもできる範囲かなーとは個人的には思ってるんですが、実際結構使いやすくなったのかとか聞いてみたいと思ってました
火力は期待値1.26~28倍らしい 超開花は2凸以下夜蘭だけでも全然強いけど、 俺は今回2凸して試した感じ、体感でわかるくらいには種の生成速度上がったかな。デフォの追撃+2sに一回付着が確定だしね
2凸は火力アップが目的と言うより追加される追撃の水付着のICDが0なのが優秀ですね 超開花編成で水が夜蘭のみなら草原核を多く生成する目的で可能であれば2凸しておいた方が良いかと
夜蘭2凸するか迷ってるんだけど、行秋と使うことも多いし20%くらいの火力アップならそこまでなのかな 超開花で水が夜蘭のみだと2凸ないと厳しい?
未だにスコア40以上落ちないわ
自分も探索は同じ編成だけど夜蘭1凸モチ武器で精鋭なんて打破の弓で水付着からの鍾離デバフと翠緑4デバフと万葉バフで6万越えのスキル2回出せるから余裕 残ってもミリだし放浪者でちょっと殴れば削れる 放浪者完凸してるけど無凸でも問題無いと思う
夜蘭エアぷが語ってて草
精鋭狩りで火力足りないとか... もしかして聖遺物メインオプしか揃えてないとかそんなレベルなの?
夜蘭無凸だと弱いしベストなパーティが少ない。 過剰評価の産物。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(247ページ目)コメント
10000件中 4921-4940件を表示中