原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(245ページ目)コメント

10000件中 4881-4900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59235 名無しさん3年以上前

    たしかにこいつの凸全部つえーな ひとまず1凸で止めとくわサンクス

    このコメントはブロック済です
    59234 名無しさん3年以上前

    この恨み、覚えておくわ

    このコメントはブロック済です
    59233 名無しさん3年以上前

    お金に余裕あるなら2凸はおすすめかなぁ どうせ時期verは微妙な感じだからお金かからないだろうし

    このコメントはブロック済です
    59232 名無しさん3年以上前

    蒸発狙いとかで水付着を多めに欲しければおすすめ。 単なる完成度合いって考えなら夜蘭は完凸迄キリがないから1凸で一旦完成と考えても良いと思う。

    このコメントはブロック済です
    59231 名無しさん3年以上前

    1年程度とは見ておく方が良い。。

    このコメントはブロック済です
    59230 名無しさん3年以上前

    1凸餅まで確保したけど2凸までいくべきなんかな

    このコメントはブロック済です
    59229 名無しさん3年以上前

    そりゃそうだろ、金があるからこんなヌルゲーでも完凸してんだから 本当に完凸イェランの上位互換が出たらそのキャラ完凸するまで まあ行秋が約2年半ぶっ壊れの位置にいるままだから完凸イェランは腐りにくいだろうけどな

    このコメントはブロック済です
    59228 名無しさん3年以上前

    今のピックアップ終わったら次に夜蘭来るのいつ頃ですかね

    このコメントはブロック済です
    59227 名無しさん3年以上前

    強いのは確か けど雷電と八重と比べるのは違うね 使い方が違いすぎる てか3凸と完凸比べてるのおかしくないか笑

    このコメントはブロック済です
    59226 名無しさん3年以上前

    こんなところで叩き棒探してるやつより性能見てるやつのがよっぽど楽しんでるし愛着湧いてるけどな

    このコメントはブロック済です
    59225 名無しさん3年以上前

    これはガチ

    このコメントはブロック済です
    59224 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸してるやつらは新しい最強火力アタッカーとかサポーターきたら夜蘭使わなくなるんだろうな 性能でしか見てないとか、、、

    このコメントはブロック済です
    59223 名無しさん3年以上前

    雷電よりは確実に強い 八重は単純なdps比較とは別種の強みがあるから何とも言えんけど、少なくとも火力としては完凸夜蘭が全キャラ中トップ

    このコメントはブロック済です
    59222 名無しさん3年以上前

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    59221 名無しさん3年以上前

    完凸してない人には分からなかもしれないけど、すれば分かるよ

    このコメントはブロック済です
    59220 名無しさん3年以上前

    いえおば可愛いだろ🥺

    このコメントはブロック済です
    59219 名無しさん3年以上前

    なんで夜蘭完凸ってこんなに持ち上げられてるん? 雷電3凸とか八重完凸より強いらしいけど

    このコメントはブロック済です
    59218 名無しさん3年以上前

    これが全部おっさんばっかのコメントだから笑えるよなwww🤣

    このコメントはブロック済です
    59217 名無しさん3年以上前

    キャラ餅完凸したけど強すぎ

    このコメントはブロック済です
    59216 名無しさん3年以上前

    掲示板で小学生をいじめることより楽しいことなんて無いぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記