原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(243ページ目)コメント

10000件中 4841-4860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59275 名無しさん3年以上前

    自分は初PUの時に引いて、初めての星5キャラが夜蘭だったけど、そこからいろいろサクサク進めるようになってから原神が楽しくなってきたわ。

    このコメントはブロック済です
    59274 名無しさん3年以上前

    泡拘束やろ多分

    このコメントはブロック済です
    59273 名無しさん3年以上前

    神はサポーターになるんだから回復とかHP上限引き上げとかじゃない?心海と被るのも嫌だけどw

    このコメントはブロック済です
    59272 名無しさん3年以上前

    夜蘭自体強いけど初心者が引くとつまらんくなるよな

    このコメントはブロック済です
    59271 名無しさん3年以上前

    宏達「今日はこれでいいや・・・」

    このコメントはブロック済です
    59270 名無しさん3年以上前

    この夜欄て武器や何凸が前提なの?

    このコメントはブロック済です
    59269 名無しさん3年以上前

    噂通りこれ無凸で西風や星3弓でも充分強いわ

    このコメントはブロック済です
    59268 名無しさん3年以上前

    水神は夜蘭越えなきゃ気が済まない輩が多いな

    このコメントはブロック済です
    59267 名無しさん3年以上前

    ちなみに、モナ帝君は西風付けて 夜蘭はHP%、HP固定値、率ダメぶっぱのビルドっすね。ハイパーキャリーに近い。

    このコメントはブロック済です
    59266 名無しさん3年以上前

    変なパーティー名付けられてて草 こちとら水共鳴仕様変更から、その編成でやっているが 名前なんぞ無かったから、付けるならもっとマシな名前付けろと思う

    このコメントはブロック済です
    59265 名無しさん3年以上前

    鍾離・香菱・ベネ・万葉で鍾離シールドしてベネフィールド展開、香菱がぐるぐるドーナツした後に万葉でジャンプしてたら12層とか余裕なんだが・・・ それで名前が付くなら俺のは名付けて『異世界のんびり田舎暮らし』だな。アニメで葡萄を踏むところと、万葉がジャンプする所が似てるんで名付けた。

    このコメントはブロック済です
    59264 名無しさん3年以上前

    最低でも夜蘭は超えて来るのでは?じゃなきゃ神の意味が無いし、最悪は夜蘭のナーフもあるんじゃないかと。 今まで神は別次元の性能で出しておいて、今更、水神だけ弱くてサーセンwwは通じないかと。

    このコメントはブロック済です
    59263 名無しさん3年以上前

    四日目でこれは凄い勢い

    このコメントはブロック済です
    59262 名無しさん3年以上前

    水神かわいい、フォンテーヌキャラみんなかわいい、水神かわいい、フォンテーヌキャラみんなかわいい。。。

    このコメントはブロック済です
    59261 名無しさん3年以上前

    水神の性能どうなるんだろ

    このコメントはブロック済です
    59260 名無しさん3年以上前

    モナよりタルの方がよくね 鍾離夜蘭完凸前提だけど

    このコメントはブロック済です
    59259 名無しさん3年以上前

    アポクリン汗腺

    このコメントはブロック済です
    59258 名無しさん3年以上前

    金箔が耐久って事か すんません

    このコメントはブロック済です
    59257 名無しさん3年以上前

    モナで耐久って何するんだ?

    このコメントはブロック済です
    59256 名無しさん3年以上前

    草、きっついなこれは

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記