原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(242ページ目)コメント

10000件中 4821-4840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59297 名無しさん3年以上前

    会心90 ダメ200 チャージ160 会心80 ダメ200 チャージ180 1凸モチーフでこの2択だったらどちらがおすすめですかね?

    このコメントはブロック済です
    59296 名無しさん3年以上前

    ていうか草反応水必須だし水付与優秀でまた行秋復権してるじゃん いつまで現役なんだよ🙄

    このコメントはブロック済です
    59295 名無しさん3年以上前

    初期から水優遇されてるぞ 編成に追撃水はほぼ確定してる

    このコメントはブロック済です
    59294 名無しさん3年以上前

    やめてあげろ

    このコメントはブロック済です
    59293 名無しさん3年以上前

    なんで手に入れた上で、使わないって選択肢がないの? 原神なんてキャラ所持するデメリット無いのに、中学生とかでお金持ってないってこと?

    このコメントはブロック済です
    59292 名無しさん3年以上前

    帝王はこの行秋だ! 依然かわりなく!

    このコメントはブロック済です
    59291 名無しさん3年以上前

    夜蘭一凸で探索のおすすめパーティある? 今んとこは和葉夜蘭サユ鍾離でやってる 放浪者は持ってない

    このコメントはブロック済です
    59290 名無しさん3年以上前

    無ェランから1凸まで引けたけどこれもう手放せないな砂漠高速で走り回れるの快適すぎる後は3.7くらいの放浪者探索用に引いたら原神クリアやな

    このコメントはブロック済です
    59289 名無しさん3年以上前

    そもそも原神にゲーム性(笑)を求めるなっていう

    このコメントはブロック済です
    59288 名無しさん3年以上前

    ここ4凸の評価低くない?

    このコメントはブロック済です
    59287 名無しさん3年以上前

    居ない方がゲームとしておもしろいと思うしいいと思う👍

    このコメントはブロック済です
    59286 名無しさん3年以上前

    鍾離引いちゃったのかぁ🤣🤣 ワイは鍾離引かずにゲーム性のある原神楽しんでます😎

    このコメントはブロック済です
    59285 名無しさん3年以上前

    鍾離とかいる時点でゲーム性もク ソも無いしどうでもいいわな

    このコメントはブロック済です
    59282 名無しさん3年以上前

    それ言うと甘雨の遠距離重撃もだよ

    このコメントはブロック済です
    59281 名無しさん3年以上前

    水神来たらますます強くなるだろうし引いた方がいいよ、水の未来は明るい

    このコメントはブロック済です
    59280 名無しさん3年以上前

    すまん板間違えた

    このコメントはブロック済です
    59279 名無しさん3年以上前

    このゲームはコラボとかしないのか?

    このコメントはブロック済です
    59278 名無しさん3年以上前

    探索は快適性だし螺旋は火力 螺旋だって2pt必要だし夜蘭いれば全て解決とはならない 引いて後悔するキャラじゃないぞ

    このコメントはブロック済です
    59277 名無しさん3年以上前

    それで良いんだろうけどフィールド轢き殺して終わるのはゲームとしてどうなのかと思うわ

    このコメントはブロック済です
    59276 名無しさん3年以上前

    ある程度ならいいけど、どうせ大型相手に無力の拘束にリソース過剰に割くのはやめてほし

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記