原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
夜蘭1凸したなら武器は祭礼からほかのに変えた方がいいですか?
そうかもしれないけど、この時間にここにいる人が言っても悲しくなるだけ
4凸効果発動して他のバフ無しで裏から爆発2万出てるんですか?強すぎません?
3万くらい
絶縁水2でスキル使った後なら2万以上でてるよ
夜蘭ってHPなんぼあればいいんですか?
ファンネルのことを言っているなら絶縁のほうが出る
原神辞めるのが人生無駄にしなくて良いよ?
攻撃力上げる手段はべネット、蒼古、龍こ ろし、千岩、それ以外もあるけど、hpは共鳴と夜蘭の固有天賦、4凸しかないからね。攻撃参照のキャラの方がサポートに恵まれてるはずなのに、謎に夜蘭の方が火力が出やすいと言う事実。
ぶっちゃけ4凸が一番トチ狂ってるわ なんで当たり前のように全員バフなの
夜蘭完凸してて絶縁4持たせてる人に聞きたいんですけど、爆発は控えからどれくらい出ますか?自分は千沈で控えから12000くらいですけど、絶縁にしたらもっと出ますかね?
チンタラ移動してる時間があれば金稼ぎも他の趣味もやる時間出来るだろ?暇人か? 満足度/時間 が下がるのが1番アカンのや。
4垢中イェランも放浪者もカズハもそれぞれ1垢でしか持ってないけど探索で使ってないわ 1垢勢はどこに急いでるんや
脇脱毛してなかったらここまでの人気は出なかったはず
自分が稼いだお金なんだから自分が使いたいように使えばええやん お金の使い方には口を出すわりに時間の使い方には何も言わないんやな このゲームに使う程度のお金よりも時間の方が貴重だぞ
今日はお金の使い方講座か
その人の趣味趣向によるから「モノの価値を分かってない」は当てはまらない 他人の金の使い方に口出す事は無粋
倉庫番増やしてどうするんだよ コレクターでもない限り必要なキャラだけ引けば良いだろ 鍾離が必要だと思ったら引けば良い
横槍だけど自分の社会人経験上お金ある人ほどお金大切に使うよ ケチケチしてるって意味ではなくて、数百円でも価値ないと思うものにはお金払わないけど、逆に価値があると判断したものには大金でもポンと払う 必要のないものにお金使うのはモノの価値を分かってない人だけ
配信者でもなきゃ効率悪いの分かってて使う奴おらんやろ 知らんけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(241ページ目)コメント
10000件中 4801-4820件を表示中