原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
HPバフするキャラ来ねえかなあ水神とかかなぁて思ったらこいつ自身がHPバフできるのやばすぎだろ
横からだけど自分のだけど参考までに… 絶縁4.時計HP.杯水.冠HP.会心ダメ236.HP48000. チャージ130.4凸バフ有り.若水.水共鳴有り(その他バフ無し) スキル62000.爆発16000↑ぐらいだよ。 2万は追撃かバフ込みの数値かなと思う。 チャージ200で裏から爆発2万はちょっと流石に盛ってる。
拡大そんなやつおらへんやろ笑
かわいいくてえちえちだから
煽り抜きでキャラ完凸しまくってる人ってストーリーとか一瞬で終わってつまんなさそうに思えるけどそうでもないのかな? 夜蘭が異常なだけ?
今日も引き続きサボりましょう→根拠がサイコロ
樹脂は聖遺物厳選の沼にはまらなければどうということない 課金しないと足りませんって無駄に厳選してるだけでは?
なに寝ぼけたことを
バフ貰い過ぎなんだよなこのおばさん なんでこんなに愛されてんの
有限の樹脂やAP使わなきゃ育てられないシステムで使いもしないキャラまで育てるとかもの好きしかやらんから
別人だけどぶっちゃけ言っとくね。IDの頭3桁が800番台で稲妻攻略途中でランク60になってた様な人達は持ってる★5どころか、★4のほとんどもLv90で鍛造・ガチャ含めて武器も聖遺物も天賦も即出せる位は鍛えてると思うよ。 祝福・紀行の課金を除いてガチャ課金総額15万程度の自分でもそんなだし、原石割ってた様な連中は普通に下手すりゃ全キャラなっててもおかしくないね。
5日目でとうとう夜蘭ガチャがトップになったぞ! 失速どころかまだまだ伸びるぞー!
じゃあ申請送ってあげるからUID書いて
アヤト引いた人には特に嫌われてるだろうな タルタルは流石に二年前のキャラで何言ってんだだけど
夜蘭おばさんは一定数から過剰に嫌われてるイメージ
そしたら貴方の引いてる限定キャラ全員がレベル、天賦、ある程度の聖遺物厳選まで終わってるってことですよね? 凄いな〜見せて欲しいのでフレコ欲しいです!
裏から夜蘭のダメバフは乗らないんですよね。あとhp時計、若水でチャージ200だと凄過ぎなんで、チャージ時計ってことですかね。裏からだと16000くらいじゃないですか?でも絶縁にするとそんくらい出るのか。やっぱり絶縁厳選するべきですね。
1凸なんだけど往生夜行で使うならHP時計のままでもリカーブボウとか弾弓のほうが終焉より強かったりする?若水でもなきゃ終焉の熟知バフのが強い?
夜蘭自身のダメバフ込みだと後半は2万近く出る 4凸あればHPいうほど盛らんでも適正値の32000に到達するしチャージ200の絶縁4だと50%のダメバフだからなぁ 完凸の特権だろうな
うん、1凸に祭礼はいらん西風の方がマシ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(240ページ目)コメント
10000件中 4781-4800件を表示中