原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(240ページ目)コメント

10000件中 4781-4800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59343 名無しさん3年以上前

    HPバフするキャラ来ねえかなあ水神とかかなぁて思ったらこいつ自身がHPバフできるのやばすぎだろ

    このコメントはブロック済です
    59342 名無しさん3年以上前

    横からだけど自分のだけど参考までに… 絶縁4.時計HP.杯水.冠HP.会心ダメ236.HP48000. チャージ130.4凸バフ有り.若水.水共鳴有り(その他バフ無し) スキル62000.爆発16000↑ぐらいだよ。 2万は追撃かバフ込みの数値かなと思う。 チャージ200で裏から爆発2万はちょっと流石に盛ってる。

    このコメントはブロック済です
    59341 名無しさん3年以上前

    そんなやつおらへんやろ笑

    このコメントはブロック済です
    59339 名無しさん3年以上前

    かわいいくてえちえちだから

    このコメントはブロック済です
    59337 名無しさん3年以上前

    煽り抜きでキャラ完凸しまくってる人ってストーリーとか一瞬で終わってつまんなさそうに思えるけどそうでもないのかな? 夜蘭が異常なだけ?

    このコメントはブロック済です
    59336 名無しさん3年以上前

    今日も引き続きサボりましょう→根拠がサイコロ

    このコメントはブロック済です
    59335 名無しさん3年以上前

    樹脂は聖遺物厳選の沼にはまらなければどうということない 課金しないと足りませんって無駄に厳選してるだけでは?

    このコメントはブロック済です
    59332 名無しさん3年以上前

    なに寝ぼけたことを

    このコメントはブロック済です
    59330 名無しさん3年以上前

    バフ貰い過ぎなんだよなこのおばさん なんでこんなに愛されてんの

    このコメントはブロック済です
    59329 名無しさん3年以上前

    有限の樹脂やAP使わなきゃ育てられないシステムで使いもしないキャラまで育てるとかもの好きしかやらんから

    このコメントはブロック済です
    59328 名無しさん3年以上前

    別人だけどぶっちゃけ言っとくね。IDの頭3桁が800番台で稲妻攻略途中でランク60になってた様な人達は持ってる★5どころか、★4のほとんどもLv90で鍛造・ガチャ含めて武器も聖遺物も天賦も即出せる位は鍛えてると思うよ。 祝福・紀行の課金を除いてガチャ課金総額15万程度の自分でもそんなだし、原石割ってた様な連中は普通に下手すりゃ全キャラなっててもおかしくないね。

    このコメントはブロック済です
    59327 名無しさん3年以上前

    5日目でとうとう夜蘭ガチャがトップになったぞ! 失速どころかまだまだ伸びるぞー!

    このコメントはブロック済です
    59326 名無しさん3年以上前

    じゃあ申請送ってあげるからUID書いて

    このコメントはブロック済です
    59325 名無しさん3年以上前

    アヤト引いた人には特に嫌われてるだろうな タルタルは流石に二年前のキャラで何言ってんだだけど

    このコメントはブロック済です
    59324 名無しさん3年以上前

    夜蘭おばさんは一定数から過剰に嫌われてるイメージ

    このコメントはブロック済です
    59323 名無しさん3年以上前

    そしたら貴方の引いてる限定キャラ全員がレベル、天賦、ある程度の聖遺物厳選まで終わってるってことですよね? 凄いな〜見せて欲しいのでフレコ欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    59322 名無しさん3年以上前

    裏から夜蘭のダメバフは乗らないんですよね。あとhp時計、若水でチャージ200だと凄過ぎなんで、チャージ時計ってことですかね。裏からだと16000くらいじゃないですか?でも絶縁にするとそんくらい出るのか。やっぱり絶縁厳選するべきですね。

    このコメントはブロック済です
    59321 名無しさん3年以上前

    1凸なんだけど往生夜行で使うならHP時計のままでもリカーブボウとか弾弓のほうが終焉より強かったりする?若水でもなきゃ終焉の熟知バフのが強い?

    このコメントはブロック済です
    59320 名無しさん3年以上前

    夜蘭自身のダメバフ込みだと後半は2万近く出る 4凸あればHPいうほど盛らんでも適正値の32000に到達するしチャージ200の絶縁4だと50%のダメバフだからなぁ 完凸の特権だろうな

    このコメントはブロック済です
    59319 名無しさん3年以上前

    うん、1凸に祭礼はいらん西風の方がマシ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記