原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(238ページ目)コメント

10000件中 4741-4760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59385 名無しさん3年以上前

    PC持ってないの気にしてそうwwww それがお前のルサンチマンかwwww

    このコメントはブロック済です
    59384 名無しさん3年以上前

    論点ずらしてるのだいたい横槍だから 相手がいつのまにか変わってるのにまともな議論なんてできるわけがない

    このコメントはブロック済です
    59383 名無しさん3年以上前

    ここ論点ずらしマジで多いよな なんなら論点ずれないでやり切ったレスバ見た事無いかも

    このコメントはブロック済です
    59382 名無しさん3年以上前

    また論点をずらしてしか噛みつけないってことは俺の言うことは合ってるって認めてるよな?笑 スマホ持ってないのなら買ってもらえ!

    このコメントはブロック済です
    59381 名無しさん3年以上前

    そっちの方が期待値高いから

    このコメントはブロック済です
    59380 名無しさん3年以上前

    ゆーちゅーばーがいってたから

    このコメントはブロック済です
    59379 名無しさん3年以上前

    59313で質問した者なんですが、ニィロウは上限70000目安があるから70000目標にするとかは分かるんですが夜蘭は上限ないのになんで30000ちょいが適正値なんでしょうか、、

    このコメントはブロック済です
    59378 名無しさん3年以上前

    こんなとこでいちいちアピールしてるほうがアッホw

    このコメントはブロック済です
    59377 名無しさん3年以上前

    千岩沈倫の西風弓で使ってたんだけど若水が当たったから絶縁にした方がいいのかな?西風弓じゃなくなったらチャージ足りなくなる気がする(-ω- )

    このコメントはブロック済です
    59376 名無しさん3年以上前

    画像のは多分だけど若水3凸かな? ちょっと前にスクショした奴だから完凸ではないですね…

    このコメントはブロック済です
    59375 名無しさん3年以上前

    重要なのは総火力じゃなくて何倍上がるかだろ

    このコメントはブロック済です
    59373 名無しさん3年以上前

    というか絶縁4つけてるのにチャージが130しかなかったら4セット効果ほとんど意味ないやん

    このコメントはブロック済です
    59372 名無しさん3年以上前

    んん、夜蘭完凸したら若水も完凸したくなった。計算したら無凸と完凸若水だと爆発の総火力10万変わる。

    このコメントはブロック済です
    59371 名無しさん3年以上前

    無凸夜蘭と完凸夜蘭の火力差は バイクの加速で例えるならこのくらいの差あるな 無凸夜蘭https://youtu.be/-U_AyKaRFa8 完凸夜蘭https://youtu.be/Sqkxyz3mh5Q

    このコメントはブロック済です
    59369 名無しさん3年以上前

    若水ほしい!すり抜けても護摩持ってないから有り難い!ガチャ50連投入!            狼・の・末・路

    このコメントはブロック済です
    59368 名無しさん3年以上前

    ありがとう。とても参考になりました。若水は完凸ですか?

    このコメントはブロック済です
    59367 名無しさん3年以上前

    ルサンチマンって弱者の怨恨だって倫理の授業で習った気がする

    このコメントはブロック済です
    59366 名無しさん3年以上前

    自分に酔ってるみたいだな

    このコメントはブロック済です
    59365 名無しさん3年以上前

    なにそれ?

    このコメントはブロック済です
    59364 名無しさん3年以上前

    キャラではなくくだらない事で言い争ってるあたりかつての行秋で良い勢もおばを引いたんだなぁ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記