原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バイク味わってからは、週に1回はフル加速で200キロ以上出さないと我慢できない体になってしまった パチン コ、ソシャゲのガチャ中毒と同じようなもんだな 女はある程度我慢できるんだけど、バイクは無理
◆この板は名前が変わりました◆ 新しい名前 ■バイク(モーターサイクル)の評価とおすすめのビルド(タイヤ・機械油)■ 笑
手間はかかるけど、ワクワク、風を切る気持ちよさ、アクセル開けた時のアドレナリンはゲームの比じゃない リッターバイクのフル加速〜時速300キロ以上の世界になるとセクより興奮度も刺激も上
今度はバイクマニアかよどうなってんだこの板 投稿するとこもわからないのかよ
だからなんだよ、価値観なんて人によって変わるから主観で語るのやめろや。バイクとか興味ない奴からしたら意味ないだろ
バイク板でやってどうぞ
https://youtu.be/CHU4opM6U8Y 10年落ちの中古スポーツバイクでもこんだけ出せる こっちなら150万もあれば十分だろう
加速とスピードって気持ちいいの? 外に出てバイクに乗る必要があったり、車体を維持しないといけないのって面倒じゃないか?
https://youtu.be/I1JbDCd7Jk4 お前らゲームのキャラに金かけて、高いダメ出して脳汁出したり、他キャラや他プレイヤーと競って優越感味わったり闘争心満たしたりするよりも速いバイクでも買った方が全て満たせるし、快感度も上だぞ 300万出せばこの加速とスピードを誰でも味わえるのだからな 原神に300万課金してる奴らそれなりにいるだろうから娯楽と脳汁出す対象を乗り換えな
ありがとう。もう相手するのやめるよ。 またすり替えしてるらしいけど…そういうことだから。 さようなら。永久に。
4凸バフで火力結構上がるからHPはやはり重要だな、まあその前にイェランは絶縁とかでダメバフ確保してあげる方が重要だが
まぁHPの重要性が引くのは確か
自演っぽいなー まあ、他のキャラのバフ無しで2万は無理だと思うけど
画像すら貼れないエアプにかまう事ないよ
なぜ? 論理的に解説せよ ただし手短に。
火力だけなら絶弦強いな、スキルで4万でたわ
表に出て夜蘭で殴って2万↑でした
当然だけどHPを3万で止めて会心やチャージ効率だけ上げてもダメージは低くなる
正確に言うとHPが30000までくれば会心やチャージ効率を上げた方がいいって意味 そして会心やチャージ効率が一定までくると今度はHPをもっと上げた方が良くなる 夜蘭に限った話じゃないけどそれの繰り返し
スマホでもPCでも画像貼る事の出来ないヤツはエアプ認定でいい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(237ページ目)コメント
10000件中 4721-4740件を表示中