原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(251ページ目)コメント

10000件中 5001-5020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    59108 名無しさん3年以上前

    いや、聖遺物が両方揃ってるならゲーム内で試してこいとしか言いようがないぞ

    このコメントはブロック済です
    59107 名無しさん3年以上前

    夜蘭PU前が綾人だったから綾人引いた人は沈淪で妥協していたと思うよ

    このコメントはブロック済です
    59106 名無しさん3年以上前

    凸すすめたらほぼほぼ千沈だけど、千岩秘境がゴ/ミだから一般には勧めないってだけだよ 絶縁は新規でもなければ雷電全盛期に集めてるわけだから持ってて当たり前だしハードルが違う

    このコメントはブロック済です
    59105 名無しさん3年以上前

    んで最近撮った千沈がこれですー

    このコメントはブロック済です
    59104 名無しさん3年以上前

    早い段階でこれが公表されていたから絶縁厳選していた人が多かった印象だけどな 瞬間火力を出したい人は千沈だったかもしれないが、他に完凸アタッカーいるとイェランに瞬間火力を求めていなかったんだよなぁ https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ULEvZVo1Er1N-1_f729qiheMZusEC6qpJ5Yn8vyrqr8/edit#gid=795784885

    このコメントはブロック済です
    59103 名無しさん3年以上前

    螺旋taは同じdpsなら瞬間火力や範囲火力の方が有利だからから絶縁4が最適じゃなくなってる。

    このコメントはブロック済です
    59102 名無しさん3年以上前

    だいぶ前に撮った絶縁がこれですー

    このコメントはブロック済です
    59101 名無しさん3年以上前

    絶縁の厳選をしたうえで千沈を厳選するのが上級者 絶縁で妥協するのが中級者

    このコメントはブロック済です
    59100 名無しさん3年以上前

    夜蘭実装時には完凸は千沈が良いって言われてたんだよ水共鳴の仕様がかわったから絶縁の方が良いって言われ始めたんだと思うよ

    このコメントはブロック済です
    59099 名無しさん3年以上前

    ええよ

    このコメントはブロック済です
    59098 名無しさん3年以上前

    絶縁厳選しないって原神をプレイする上で考えられないんだけどな 千沈は新規向けなのだろうか

    このコメントはブロック済です
    59097 名無しさん3年以上前

    計算苦手なんだけどステはったらどっちが強そうなのか計算してくれる?

    このコメントはブロック済です
    59096 名無しさん3年以上前

    だーれも完凸千沈をおススメしていないのにここだけ異常 何でなんだろうねwww

    このコメントはブロック済です
    59095 名無しさん3年以上前

    完凸してない奴が絶縁の方がいいって騒いでるだけか

    このコメントはブロック済です
    59094 名無しさん3年以上前

    君は完凸してるの?

    このコメントはブロック済です
    59093 名無しさん3年以上前

    他の人は知らないけど自分の環境でいろいろ試してみたけど千沈の方が強かったよ 特にに打破の矢を打ってすぐに終わるような敵だったら圧倒的だった

    このコメントはブロック済です
    59092 名無しさん3年以上前

    ちなみに煽り抜きで若水センチンで爆発って快適に回ってる?

    このコメントはブロック済です
    59091 名無しさん3年以上前

    仮に完凸が千沈の方が強いなら皆千沈にしているんだよなぁ

    このコメントはブロック済です
    59090 名無しさん3年以上前

    それってあなたの感想ですよね

    このコメントはブロック済です
    59089 名無しさん3年以上前

    実際に完凸してる人に聞いてみたら そもそも君は完凸してるの?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記