原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
雷電ナショナルが強いのは爆発を毎回出せるから強いのよ?
チャージ積まないのは新規が増えている証拠だろうよ チャージ性優先キャラだって気づくまで優しく見守ろう
チャージorHP、水、会心 1、チャージ(PT編成による マルチやどんな編成でも使いたいなら180~200が推奨されている) 2、バフ込みHP32000 3、率ダメ100:200
暫くマルチは駄目だね。2凸+餅武器の夜蘭と一緒になったけど、チャージ130%も無くて爆発が全然回らず、重撃とかしてるし役に立たないのが激増してる。夜蘭て爆発回らなきゃマルチに出す意味無いって理解してないのかね。
原神はソロのキャラゲーで。イベはミニゲーム、ストーリーはスキップできず楽しんでください状態 遊び方はそれぞれだと思うぞ 楽になって他を楽しめるなら大きなお世話だろうよ
ちゃんと適正チャージを積んでいるなら任務ごとに爆発を撃てるからなぁ 爆発遠距離ポチポチで脳死できるから楽ではある まあ盾持ちはスキル必要だし、フィールドの敵なら絶縁4のスキルでもワンパンだから好きなほうだな
夜蘭でほぼ何もしなくて良いから楽になったって言う奴は原神で遊ぶっていう給料出ない作業に時間と手間割いてることどう考えてるのか気になるわ 原神しない方が絶対に楽だぞ
終焉夜蘭1凸で絶縁4にしようと思ってます。サポ型にしたいんですけどメインステとサブは何中心にあげたらいいのでしょうか?
スキル火力に完凸はほぼ関係ない 完凸で沈淪千顔もありっていうのは主に爆発打破の話
爆発撃たなくてもスキルでも高火力だせるから完凸イェラン超便利って事を言いたいんじゃないのか?
国産のブルプロがあるやん
火力もある程度大事だけどチャージの方が大事だな
完凸八重と完凸夜蘭一緒にいれてるけど便利すぎてこの2人パーティーから抜けなくなったわ…
それは完凸関係ないやん
2凸若水R1なんだけど、フィールドで使うなら沈淪洗顔のHP/水ダメ/会心のほうが良いで合ってるのかな? それとも完凸しなきゃ、絶縁4と変わらない?
夜蘭のスキルで4万ちょい出るで
他に良さそうなゲームあったら辞める
流石に一々爆発するよりかは八重で適当に置いてた方が楽じゃね...? まあどっちも入れりゃいい話だが
夜蘭完凸させたけど旅パからぬけなくなった 八重神子完凸ずっと使ってたけど3回くるくるするのだるく感じるレベルで夜蘭が強い…
イェラン引けなかったやつはコメントすんな 持ってねーのに語れるわけねーだろ帰れ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(259ページ目)コメント
10000件中 5161-5180件を表示中