原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(261ページ目)コメント

10000件中 5201-5220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58906 名無しさん3年以上前

    夜蘭で学習した 完凸ってほんまに推しキャラに限るな

    このコメントはブロック済です
    58905 名無しさん3年以上前

    変わらん。螺旋に歯応え感じてるならこれ以上聖遺物厳選したり育成しないことかなあ

    このコメントはブロック済です
    58904 名無しさん3年以上前

    まさか一凸しただけで、世界ランク7の敵は既にヌルゲー化している ランク8の敵は劇的に強くなりますか? 螺旋以外でも歯ごたえある戦闘がしたいな

    このコメントはブロック済です
    58903 名無しさん3年以上前

    螺旋の難易度調整は運営の都合上どうとでもなるよね。

    このコメントはブロック済です
    58902 名無しさん3年以上前

    螺旋の年間90連相当分原石配布で切りよく設計されてる。 たぶん螺旋に13層の追加は無さげかなと。

    このコメントはブロック済です
    58901 名無しさん3年以上前

    螺旋以上の追加コンテンツが出ないだけで螺旋13層以上が追加されないとは言っていない。

    このコメントはブロック済です
    58900 名無しさん3年以上前

    結局原神はただのストーリーゲーだから 原神はタップだけで敵倒せるしバトル要素で楽しいもんなんてないでしょPVPもないし人と比べるゲームでもないからバトルにおいては常に虚無ゲー

    このコメントはブロック済です
    58899 名無しさん3年以上前

    巻き込もうとするとdpsガタ落ち

    このコメントはブロック済です
    58898 名無しさん3年以上前

    性質上単騎だそうなるけど、反応ありだとナヒ完凸のがやばすぎる

    このコメントはブロック済です
    58897 名無しさん3年以上前

    分かるなんならちょっと後悔してるかもしれん 原神楽しみたいんならこいつは1〜2凸で止めるべき

    このコメントはブロック済です
    58896 名無しさん3年以上前

    先月末に原神始めた初心者です 冒険ランク45でまだわからないことばかりなのですが夜蘭を完凸して武器の邪水をとりました ぶきの精錬ランクってあげるとどのくらい強くなりますか?

    このコメントはブロック済です
    58895 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸やべーってなってたけどいざ自分がしてみると虚無だなw 他のキャラ使う意義見出せなくなるw マルチプレイ破壊おばさんと化した

    このコメントはブロック済です
    58894 名無しさん3年以上前

    横だが、文脈的に2凸止めだったけど胡桃と合わせるために4凸にしたってことでしょ

    このコメントはブロック済です
    58893 名無しさん3年以上前

    胡桃と使うなら4凸まですればいいのに

    このコメントはブロック済です
    58892 名無しさん3年以上前

    2凸で止めたけどHPバフが胡桃と相性良さそうだから引いちゃったわ。まぁ、次復刻いつかわからんし後悔しなくてすむ

    このコメントはブロック済です
    58891 名無しさん3年以上前

    まあそうかもですねw 夜欄0凸確保でも性能に納得ですが、編成はナヒーダ忍軸+行秋夜欄へ調整して、雷電は2凸狙ってキャリー編成の方向を目指したいかなと。 現状、雷電0凸、忍を未所持、九条2凸で先は長そう。 とりあえず忍欲しい。

    このコメントはブロック済です
    58890 名無しさん3年以上前

    なら若水検討するか

    このコメントはブロック済です
    58889 名無しさん3年以上前

    一部の声が大きい人だけです マルチで困ってる人を助けてあげましょう

    このコメントはブロック済です
    58888 名無しさん3年以上前

    若水

    このコメントはブロック済です
    58887 名無しさん3年以上前

    あーーー、サイフォス欲しいわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記