原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(263ページ目)コメント

10000件中 5241-5260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58865 名無しさん3年以上前

    新世代を思わせるようなキャラが実装され始めた今 イェラン引くか迷う

    このコメントはブロック済です
    58864 名無しさん3年以上前

    ナヒーダで十分ストーリー進めれるって事じゃないか?

    このコメントはブロック済です
    58863 名無しさん3年以上前

    水サブアタって行秋とイェランがいるだけで充実してるから水神は水アタッカーと水サブアタを強化してくれるキャラでからかもしれん。水のサブアタとかいらんから炎のサブアタをなんとかしてくれ

    このコメントはブロック済です
    58862 名無しさん3年以上前

    ナヒーダ雷電軸+行秋夜欄編成で、持ちキャラ編成中の最高火力にはなったけど、PS低すぎて運用難。 悲しい。

    このコメントはブロック済です
    58861 名無しさん3年以上前

    まぁ夜蘭は長く使えそうだし完凸するか。公開して復刻待つのしんどいしな

    このコメントはブロック済です
    58860 名無しさん3年以上前

    違うよ 彼のオツムが激弱なんだよ

    このコメントはブロック済です
    58859 名無しさん3年以上前

    例えば胡桃や超開花パで使うとして、終焉でバフするよりも、若水で自身の火力上げた方が強い?

    このコメントはブロック済です
    58858 名無しさん3年以上前

    なんで毎回水神は夜蘭の上位互換みたいな感じで言い切ってるやつ出てくるんだろうか

    このコメントはブロック済です
    58857 名無しさん3年以上前

    どっちにしろ全然違うな

    このコメントはブロック済です
    58856 名無しさん3年以上前

    1凸若水で十分な それ以上やってるやつは過剰な不安

    このコメントはブロック済です
    58855 名無しさん3年以上前

    探索面の話なのか螺旋の話なのか

    このコメントはブロック済です
    58854 名無しさん3年以上前

    ナヒーダと夜蘭は用途が全然違うだろ…… 水神はたぶん回復+HPバフのサポーターになる

    このコメントはブロック済です
    58853 名無しさん3年以上前

    ナヒーダいたら引くほどじゃない 水神が控えてるし

    このコメントはブロック済です
    58852 名無しさん3年以上前

    夜蘭の凸にもよるけど無凸以外だったら若水の方が強い

    このコメントはブロック済です
    58851 名無しさん3年以上前

    夜蘭弱いは流石にお前が下手か聖遺物や武器が弱いとしか言いようがない

    このコメントはブロック済です
    58850 名無しさん3年以上前

    1凸でほぼ完成されてるんよな夜蘭 完凸は夜蘭でアタッカーしたい人用

    このコメントはブロック済です
    58849 名無しさん3年以上前

    わかるわ 散々強いって言われてたから1発撃ったらテイワット中の魔物が消滅してドロップ品が自動取得できるくらい強いのかと思ってたわ

    このコメントはブロック済です
    58848 名無しさん3年以上前

    終焉より若水の方がPT火力高いってマ?

    このコメントはブロック済です
    58847 名無しさん3年以上前

    完凸は探索だるすぎてさっさと処理したい人用やな それなら八重完凸した方が良さそうだけど

    このコメントはブロック済です
    58846 名無しさん3年以上前

    使用頻度とかお前個人の感想じゃねーか、イェランの使用率知らんのか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記