原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(265ページ目)コメント

10000件中 5281-5300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58825 名無しさん3年以上前

    厳選次第で武器変えてけばいいと思うけどな 西風→ 落霞→絶玄 爆発回るなら絶玄でいい

    このコメントはブロック済です
    58824 名無しさん3年以上前

    これはホンモノ

    このコメントはブロック済です
    58823 名無しさん3年以上前

    取り回し西風 火力絶弦 バランス落霞 好きなの選べ

    このコメントはブロック済です
    58822 名無しさん3年以上前

    性能厨こそ完凸させたら通常天賦も火力に繋がるから10まで上げるぞ。エアプさらしてるけど大丈夫そ?

    このコメントはブロック済です
    58821 名無しさん3年以上前

    夜蘭って西風、祭礼、絶弦だったらどれが一番いいの? どれも3凸はしてる 聖遺物は絶縁4使ってる

    このコメントはブロック済です
    58820 名無しさん3年以上前

    お値段以上のキャラなんだよなぁ 鍾離カズハイェランは引いて損はなかった 以外と配膳もお値段以上だったのが以外

    このコメントはブロック済です
    58819 名無しさん3年以上前

    費用対効果が割にあってないって事だろ

    このコメントはブロック済です
    58818 名無しさん3年以上前

    火力上昇コスパの話してるのになんのこと?

    このコメントはブロック済です
    58817 名無しさん3年以上前

    逆に言うと君はその程度以下のダメしか出せないんだよ

    このコメントはブロック済です
    58816 名無しさん3年以上前

    友人もワイも2.8で完凸勢だけど何を思ったのか友人が若水を精錬5にしてた どんくらい火力上がるの?って聞いてみたらスキルで1万、元素爆発は1発あたり2000上昇程度。HPも4000ちょっと上がったくらい って言ってた やっぱ武器凸はコスパ悪過ぎて怖くてやれんわ。4本引くのに下手したら10万かかる割にその程度の火力上昇か

    このコメントはブロック済です
    58815 名無しさん3年以上前

    2凸で凹無くなるイメージ

    このコメントはブロック済です
    58814 名無しさん3年以上前

    完凸してて通常天賦が10だったら本物だと思う 性能厨は絶対に上げない

    このコメントはブロック済です
    58813 名無しさん3年以上前

    ⭐︎5は2凸までで十分 火力だけならキャラ確保で間に合う TAやるなら高凸推奨

    このコメントはブロック済です
    58812 名無しさん3年以上前

    高難度コンテンツの追加はないよ 公式でもそう言ってた

    このコメントはブロック済です
    58811 名無しさん3年以上前

    夜欄は今2凸ですが4凸までしたほうがいいでしょうか?HPバフでダメージが伸びるキャラが多いと聞いて迷っています。過剰気味になるなら原石は貯めておきたいと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    58810 名無しさん3年以上前

    一定以上の強さになったらこのゲームつまらなくなるからな... 夜蘭完凸はこれからの保険として持っときたいけどこれから先螺旋より難しいコンテンツが来るかって言われたらそう思わんし

    このコメントはブロック済です
    58809 名無しさん3年以上前

    夜蘭若水完凸して強すぎて封印してるワイみたいなのもおるから一概には言えんやろ

    このコメントはブロック済です
    58808 名無しさん3年以上前

    lv80の天賦8だけどこれ以上上げない方がいいんじゃないかと思ってる

    このコメントはブロック済です
    58807 名無しさん3年以上前

    でも実際そうだからなんとも言えん フレンドに夜蘭完凸してる人いるけどそいつはツイッターとか野良マルチで自慢するためって言ってた

    このコメントはブロック済です
    58806 名無しさん3年以上前

    わざわざ醜い妬みをこんなところで披露するほうが承認欲求の塊なんだよなぁ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記