原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(270ページ目)コメント

10000件中 5381-5400件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58725 名無しさん3年以上前

    水神の性能でまた夜蘭壊れますwwwwww

    このコメントはブロック済です
    58724 名無しさん3年以上前

    水神の性能でまた夜ランキング壊れますwwwww

    このコメントはブロック済です
    58723 名無しさん3年以上前

    完凸なのに餅武器ないとか笑える

    このコメントはブロック済です
    58722 名無しさん3年以上前

    会心よりも攻撃力のほうが大事ってのと同じことだよな バランスにもよるだろ

    このコメントはブロック済です
    58721 名無しさん3年以上前

    hp33000くらいで会心に振ってるけど計算合ってるかは分からない

    このコメントはブロック済です
    58720 名無しさん3年以上前

    率ダメよりHPだぞ マグロの無凸動画見たら率ダメ盛のダメの低さに驚く

    このコメントはブロック済です
    58719 名無しさん3年以上前

    このゲームスカスカでも螺旋余裕なのが悪い

    このコメントはブロック済です
    58718 名無しさん3年以上前

    イェランさんだからイェーガー...... ダジャレじゃねぇーか!🤬

    このコメントはブロック済です
    58717 名無しさん3年以上前

    思い出した。進撃の巨人か!w

    このコメントはブロック済です
    58716 名無しさん3年以上前

    草w これ元ネタ何だったっけ?w

    このコメントはブロック済です
    58715 名無しさん3年以上前

    特にチャージ時計でHP時計より率ダメチャージ勝っててもってなる方いるだろうし、まぁチャージもHPぐらい重要ちゃ重要だけどね

    このコメントはブロック済です
    58714 名無しさん3年以上前

    夜蘭は率ダメでおー強いとかなったらあかん奴だからね。HPの方が火力出るじゃんてなるし

    このコメントはブロック済です
    58713 名無しさん3年以上前

    よくhp32000まで行ったらあと率100ダメ200が理想とか見るけどなんでなん?? ダメに対してhp低くない??

    このコメントはブロック済です
    58712 名無しさん3年以上前

    粗いけど多分この画像? 基礎攻撃が若水と同じで最小だから期待値高いだろうね。無凸でダメバフ8%とHP16%の差があるけど...熟知バフって蒸発完凸打破使うなら若水超えたりするんかな

    このコメントはブロック済です
    58711 名無しさん3年以上前

    手持ち全部溶かしても絶縁の時計星5と水バフ杯が一つも出なかった… 何の成果も!!得られませんでした!!

    このコメントはブロック済です
    58710 名無しさん3年以上前

    どっかの画像で完凸夜蘭に狩人良いって聞いたんだけど誰か使用感ご存じの方いますか? 今4凸餅武器なしで完凸までは視野にいれてるんですけど武器まで行けるか分からないので

    このコメントはブロック済です
    58709 名無しさん3年以上前

    すまん、帝君デバフ入ってた。無凸若水だと60000後半くらいか...?お詫びに、バフ有りになっちゃうけど、第一形態スカラマシュで記録が残ってたから無凸若水、完凸若水の差分書いとく。 千沈(HP水ダメ会ダメ)率/ダメ:80/250 無凸若水:153289(スキル)、33205(追撃1本) 完凸若水:169374(スキル)、36490(追撃1本) 差:16085(スキル)、3285(追撃1本)

    このコメントはブロック済です
    58708 名無しさん3年以上前

    夜蘭と放浪者で探索気持ち良すぎるだろ!

    このコメントはブロック済です
    58707 名無しさん3年以上前

    良い夢見れよw

    このコメントはブロック済です
    58706 名無しさん3年以上前

    遊び方は人それぞれだからね どれが正解で何が正しいかは計れないのよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記