原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そりゃ胡桃をメインに使うなら終焉のほうが都合がいいからな 古参で今更熟知時計の厳選なんてしたくない人たちってかなりいるからな
チャージ率ダメは厳選でなんとかなるけどダメバフはどうにもならないの忘れるなよ
落霞は攻撃最大のサブ最低だから、絶縁だと西風と大してダメバフ恩恵に差がなかったりするけどな。単純に粒子生成は他キャラのチャージサポにもなるし1凸で持たせても全然いいと思うぞ
イェラン無凸なら祭礼でいいとか言ってる奴いるけど悪手だろ、敵に当てないと2回使えないし武器が祭礼に固定されるから武器の選択肢が消えるし火力も微妙だしな
西風完凸なら2本持ってるぞ
お前が西風完凸を持っていないことはわかったw落霞を推しているやつとか初めて見た
はっきり言って無凸は色々と微妙や 探索性能もないに等しいしチャージ問題がネック 武器も西風妥協枠で火力落ちるからまぁ…
正直使い方による 胡桃いるなら2凸しておけと思うがいないなら無理する必要はないかもな 2凸していないと水付着能力は行秋のほうが上になる 夜蘭を長く使いたいと思うなら2凸推奨だが別に次の復刻でも問題ないレベルではある
フータオ板でも言われてるけどイェランの武器は終焉が一番いいみたいだな、終焉バフがめちゃ強い上にチャージ武器だからイェランとの相性最高だわ
それでも1凸してるなら西風の選択肢はないわ
1凸推しすぎてて草 無微は無凸西風にしとけって
ナヒーダ引いてから貯めた石全部使って一凸にした無課金勢なんだけど このバージョンでこれから貯まる石も全部ブッパしたほうがいい?それとも胡桃無凸狙うべきかな ディシアとか他のキャラの性能とかどんな感じ?夜蘭より優先度高い?
今回夜蘭初めて引いたなら1凸をオススメします 無課金だと育成リソースの関係上新キャラ引いても厳選育成等でリソースが枯渇しますそれならば強さが約束された夜蘭を凸って次のキャラの育成リソースを夜蘭聖遺物厳選に使った方が良いと思いますけど
イェランは絶縁前提だしちゃんとローテ回ることを意識したステならダメバフが足りていないということはないわな
次のキャラ待つって誰か欲しいキャラいるの? 次期新キャラのディシアは今のところ微妙だよ イェラン1凸は要求チャージ効率が上がるし、探索性能も上がるからかなり有用だよ 2凸すると水付着性能が上がるのと火力がかなり伸びる ナヒーダ復刻狙うとかではない限りイェラン復刻期間中は全ツッパでいいと思うよ
まあ絶縁にするならダメバフはなんとかなるかな…チンリン千岩は知らん
イェランはダメバフ足りてないってあれほど…
次のキャラってディシア?夜蘭1凸の方が良いと思うよ
追撃ダメバフ持ちで探索快適になるんだぞ 後は財布と相談してくれ
無課金勢なんですけどイェラン一凸狙いか次のキャラ待つかどっちがいいですか?アドバイスお願いします。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(273ページ目)コメント
10000件中 5441-5460件を表示中