原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(279ページ目)コメント

10000件中 5561-5580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58545 名無しさん3年以上前

    こいつは無凸でも使えるが? ごめん、原神初心者には到底理解出来ない事だったね 本当に申し訳ない

    このコメントはブロック済です
    58544 名無しさん3年以上前

    どういう状況かはわからないけど、無凸で使えるのは間違いなくね? 引いたら使えるし、引かなければ使えない

    このコメントはブロック済です
    58543 名無しさん3年以上前

    2凸止めの人も多いだろうしまあそこまで気にすんな

    このコメントはブロック済です
    58542 名無しさん3年以上前

    まあ2凸強いしフータオに行秋入れない編成も組める様になるから無駄ではない

    このコメントはブロック済です
    58541 名無しさん3年以上前

    それはさすがにア、ホすぎたわ(笑) 1凸におかわりあるのがコイツのヤバいとこなのに ホント何見てたんだよ(笑) まあ高い勉強代やけど2凸も強いからええやろ 他のキャラでやらかすよりはるかに良いし

    このコメントはブロック済です
    58540 名無しさん3年以上前

    アイツラ無凸で使えますよ 全キャラに言ってるしな

    このコメントはブロック済です
    58539 名無しさん3年以上前

    スキルおかわりって1凸だったんか… 碌に確認もせず思い込みで2凸目だと思い込んで2凸までしてもうた しかも2凸目は一度すり抜けたから余計な石使っちゃった…いや全部俺が悪いんだけど

    このコメントはブロック済です
    58538 名無しさん3年以上前

    配信者の口癖無凸でも使えますよに騙されないようになったら原神初心者卒業 無凸胡桃って通常振ってんの?

    このコメントはブロック済です
    58537 名無しさん3年以上前

    前復刻の時に速攻1凸したから知らんかったけど予想以上に使い辛かったわ。 あれでもしっかりコンボ組むと期待値はそこまで変わらないらしいが

    このコメントはブロック済です
    58536 名無しさん3年以上前

    冬極夜蘭とか若水の下位互換じゃん

    このコメントはブロック済です
    58535 名無しさん3年以上前

    お試しの胡桃無凸なの草 スタミナ即切れで誰も使わんやろ それとも1凸しなきゃ!狙いか

    このコメントはブロック済です
    58534 名無しさん3年以上前

    祭礼持たせて元チャ時計にすれば余裕💪

    このコメントはブロック済です
    58533 名無しさん3年以上前

    シンカクとか一斗、フータオの無凸は酷いわ

    このコメントはブロック済です
    58532 名無しさん3年以上前

    行秋はスキルで生める粒子5個だっけか?イェランは確か4個だから無凸イェランだと行秋のサポート無しだと爆発回すのキツそうだな

    このコメントはブロック済です
    58531 名無しさん3年以上前

    なら他の無凸キャラはガラクタ以下やな

    このコメントはブロック済です
    58530 名無しさん3年以上前

    無凸の夜蘭とかパンクした車じゃん

    このコメントはブロック済です
    58529 名無しさん3年以上前

    それだけ選択肢豊富なら自分で試した方が納得いくで 弓武器揃ってんなあ

    このコメントはブロック済です
    58528 名無しさん3年以上前

    いや本人じゃねーし(笑) ア、ホな答えした本人にするのやめてくれ こういう時ID欲しいな

    このコメントはブロック済です
    58527 名無しさん3年以上前

    ワイは冬極使ってるで。 サポで回したい時に終焉。   餅は無くても問題無い。冬極も同等程度に強いから。

    このコメントはブロック済です
    58526 名無しさん3年以上前

    レスバ負けたからってイライラするなよ笑

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記