原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
復刻によってキッ ズの目にも止まり民度最悪になりつつあるな
は?
君の行秋見せて
ありがとうございます!若水に回す原石は貯金して、夜蘭2凸と西風無凸にしようと思います!
西風にしようと思います!
・・?いや、西風ランク5の話かと思った。チャージ効率 200付近無いと話にならんから聖遺物チャージで固めて 最低でも185付近無いと若水入れても火力ちょっと出るだけの回転率悪い仕様に。 それなら無凸だろうがチャージ効率200付近の西風の方が 元素爆発の回数で圧倒的に上
弱すぎるわ行秋でいいね
無凸でも火力は変わらないからいいと思うよ、ただ無凸だと効果発動するのが不安定になるから爆発の回し方に気をつけた方がいいかもしれない
ましゃか
突破ボーナス会心率やで
どーやったら会心90になるのか謎 そのステータスなら76付近って計算になるが?
丁寧にありがとうございます。西風は無凸なんですけどそれでも問題はないですかね?
若水はチャージが160以上ないと爆発回すのがきつい場合が出てくるからチャージ盛れてるなら若水引いてもいいと思う、でもイェランは絶縁なら西風でもバリバリ強いから無理して若水引く必要ないと思うよ。
性能だけなら夜蘭いらないかなと思ったけど、伝説任務で好きになった 来てくれてありがとう夜蘭
夜蘭2凸になったんですけど若水はあった方がいいですか?西風でも大丈夫かな
ぼくのオバサンみて!早く若水90にしたい
拡大マジで詳しくて教えてほしいわ 2セット効果の違いだけだとスコア2~3の違いやろ 絶縁の方が多くの夜蘭ユーザーにとって厳選できてるというのが思い違いなんか、それとも絶沈セット効果のチャージ20で無駄なくサブオプ4枠をhp%会心チャージで使いきることを考えるとチャージ過剰になりやすくて厳選むずいってことか?でも全聖遺物チャージ付いても150程度やろ
教官厳選スタートやな
そりゃ完凸なら千沈が一番強いから一般化してるんや 絶縁厳選してるからそれがどうした完凸ユーザーは千沈厳選や
無凸若水、千岩2沈倫2でスキルどれぐらいダメ出る? 指標にしたいから極めてる人教えて欲しい バフ無し反応無し、天賦レベルマ前提でステも教えてくれると助かる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(287ページ目)コメント
10000件中 5721-5740件を表示中