原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(290ページ目)コメント

10000件中 5781-5800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58324 名無しさん3年以上前

    けど普段使いも考慮して155は確保します

    このコメントはブロック済です
    58323 名無しさん3年以上前

    「ローテが回らずDPSが下がってもいいと納得するならそれはそれでいい」ここだけが私とは考えが違うわ。完パが一般的でないのでそーめん氏は取り上げないけど、実戦で回るならチャージ下げても良いと感じた。

    このコメントはブロック済です
    58322 名無しさん3年以上前

    夜蘭完凸にだんきゅう持たせてるぞ、怖いか? 気分で絶元

    このコメントはブロック済です
    58321 名無しさん3年以上前

    チャージ盛らずに水2西風2編成の脳筋夜蘭を使ってる。

    このコメントはブロック済です
    58320 名無しさん3年以上前

    結局それぞれ好みの問題だからな 編成によるところが大きいからキャラ餅完凸夜蘭という情報からはなんともいえないところだが 要求チャージ効率は最適なローテを回してDPSを最大にするにはいくら必要かという一般論であって、ローテが回らずDPSが下がってもいいと納得するならそれはそれでいいと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    58319 名無しさん3年以上前

    動画は雷電採用してない。 まあ、完凸パだとどんな敵編成に対しても倒しやすくなる方向だから無凸パよりエネルギー回収が速くなって要求チャージが下がると、無理やり理解することにするわ。

    このコメントはブロック済です
    58318 名無しさん3年以上前

    雷電の電池性能がどの程度影響しているかはわからんが、シミュはローテごとに回してDPSの最適化をはかったものだから実際の運用とは乖離すると思うぞ 要求チャージ効率はあくまで理論上の話であって、多少回らないことを許容するなら下げてもいいんではないか ただそれは好みの問題であって一般的に必要な数値とするものではないと思うが あとはTAやダメチャレってやり直し撮り直しやるからな笑 うまく見せているだろうよ

    このコメントはブロック済です
    58317 名無しさん3年以上前

    若水と終焉でPTDPSはいうほど差がない 胡桃PTで1%若水有利、ナヒーダ超開花で3%若水有利 ただし夜蘭が完凸しているなら差はひらくと思うわ

    このコメントはブロック済です
    58316 名無しさん3年以上前

    ありがとう。でも、たぶんZakharovシートで計算と思うけども、実戦で最適化した人との解離に困惑してるわ。例えば以下だと3.3螺旋12前後でパーティーも違うけど両方130%くらいで明らかに計算と違ってる https://youtu.be/e_VWBXwiscA https://youtu.be/6A4EDn-ZZwg

    このコメントはブロック済です
    58315 名無しさん3年以上前

    チャージ時計で火力ダダ下がりというのはさすがにエアプ HPはバフや共鳴込みで32000あればいい、それ以上は最適値ではなく過剰 チャージ効率が足りなくて爆発が回らないほうが火力が論外になる 要は時計はPT編成とステ次第

    このコメントはブロック済です
    58314 名無しさん3年以上前

    これを見ればケースごとの要求元素チャージ効率がわかる キャラ餅完凸というのはあまり関係ない https://www.youtube.com/watch?v=bpOsiWFBJKQ

    このコメントはブロック済です
    58313 名無しさん3年以上前

    キャラ餅完凸夜蘭の沈淪千岩のチャージ分からないわ 最低150なのは分かるけど

    このコメントはブロック済です
    58312 名無しさん3年以上前

    スキルでぐるぐる時間もったいなくねw

    このコメントはブロック済です
    58311 名無しさん3年以上前

    チャージ足りない190以上は必須

    このコメントはブロック済です
    58310 名無しさん3年以上前

    1凸若水で 水共鳴無しで元チャ170 HP32157 率90 ダメ210って十分ですかね?

    このコメントはブロック済です
    58309 名無しさん3年以上前

    イェランは武器の選択肢多いからいいよな、無課金武器でも全然強いし武器ガチャ引く必要ないのはありがたい

    このコメントはブロック済です
    58308 名無しさん3年以上前

    若水の方がいいけど、火力があり余ってるからどっちでもよくなってるってことだと思う

    このコメントはブロック済です
    58307 名無しさん3年以上前

    水共鳴とかないと若水チャージ時計でHP3万切るからHP時計の西風とそこまで差は出ない あくまで若水装備してもHP時計にしてサブオブと絶縁でチャージ160%にできるくらい厳選できてないと若水は持て余すかもな

    このコメントはブロック済です
    58306 名無しさん3年以上前

    若水でも時計はHPだろ、チャージ時計とか火力ダダ下がりだし

    このコメントはブロック済です
    58305 名無しさん3年以上前

    終焉ならチャージ確保できるからHP時計にするんじゃないか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記