原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(292ページ目)コメント

10000件中 5821-5840件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58284 名無しさん3年以上前

    イェランって元素爆発要員なら会心系盛る意味あります?

    このコメントはブロック済です
    58283 名無しさん3年以上前

    星3ならリカーブボウがいいよ、凸する必要もないし攻撃力関係ないからね

    このコメントはブロック済です
    58282 名無しさん3年以上前

    いやわかんない ほとんど爆発使わないし追撃してくれるなら嬉しいけど

    このコメントはブロック済です
    58281 名無しさん3年以上前

    重撃には反応しないから飛ばない。通常混ぜて攻撃してるなら飛ぶ

    このコメントはブロック済です
    58280 名無しさん3年以上前

    会心スコアやばすぎんだろ でもチャージ130って回るのかね

    このコメントはブロック済です
    58279 名無しさん3年以上前

    ファンネル飛んでいくんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    58278 名無しさん3年以上前

    ★3武器でもええんか?なにがええんや?

    このコメントはブロック済です
    58277 名無しさん3年以上前

    探索スキル派と爆発派で分かれとるんかな

    このコメントはブロック済です
    58276 名無しさん3年以上前

    探索アタッカーは甘雨使ってるし相性あんま良くなくて…うん

    このコメントはブロック済です
    58275 名無しさん3年以上前

    西風ならチャージ200且つイェラン1凸してたらスキル感覚で爆発撃てるよ

    このコメントはブロック済です
    58274 名無しさん3年以上前

    詳しくありがと〜!! とりあえず今はある物装備して様子見てみる!

    このコメントはブロック済です
    58273 名無しさん3年以上前

    1凸あったら何も考えずに爆発撃てるぞ

    このコメントはブロック済です
    58272 名無しさん3年以上前

    探索は火力より取り回しだからなぁ むしろ爆発使わないことが殆どだし

    このコメントはブロック済です
    58271 名無しさん3年以上前

    胸元のホクロがエッ過ぎてムラムラして原神に集中出来ません!

    このコメントはブロック済です
    58270 名無しさん3年以上前

    アタッカーも出来るしサポートも最強格、探索にも超便利

    このコメントはブロック済です
    58269 名無しさん3年以上前

    おばメイドの需要は確かにある

    このコメントはブロック済です
    58268 名無しさん3年以上前

    夜蘭のメイドコスでねぇかなぁ

    このコメントはブロック済です
    58267 名無しさん3年以上前

    探索なら西風が最強だよ、爆発の回しやすさが段違い

    このコメントはブロック済です
    58266 名無しさん3年以上前

    イェラン自体の火力は若水が強いけど蒸発とか反応絡めるとなると終焉とかも総火力では高いよ。まあイェランは西風とかリカーブボウでも火力高いから武器は若水にこだわる必要は特にないかと

    このコメントはブロック済です
    58265 名無しさん3年以上前

    探索なら2凸より若水の方が良くないか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記