原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ここ最近酷い引き続いてるから夜蘭は神引きしたいんだけど行秋も完凸したいからあまりにも早く引きすぎるのも困るし今回のガチャも厳しそう
今は武器ガチャ良くなったねぇ昔に比べれば アンバー用にアモスもう1本完凸したのもいい思い出
星3のリカーブボウでいいしな、聖遺物も絶縁じゃなくてチンリン千岩でも強いし色々といい意味でおかしいキャラ
本来、 こんだけのスペックで武器も激選も程々で良いのおかしいからな
PT強化となるとやっぱりいらないよね😔 ただ精鋭狩りする場合は夜蘭いると便利なんだろうなあ いやタルは螺旋ではあまり使ってないかな 水弓という点で夜蘭と被ってるから上げただけ
なんで所持率が上がったら評価下がるのか理解不能、むしろ新規からしたら神みたいなキャラだから評価上がるだろ
夜蘭ってもしや所持率結構低い? これ今回で所持率増えて色んな層が持つようになって評価若干下がるとかは流石にないよね? 自分も新規だから持ってないんだけどカタログスペックだけで強いと思うし引く予定だし、万が一にも上で言うようになったとしても後悔しないだろうから引くけど
炎 ディルック、クレー 水 心海、綾人、ニィロウ みたいな所持状況で、今回の夜蘭と胡桃どっち引こうか迷ってるんですがどっちがオススメでしょうか? 他よく使うのは七神と八重神子、綾華あたりです
現パーティの強化と言う意味だと要らない 手持ちのガチ編成以外にも他の色んなアタッカーを満遍なく使いたいなら引くのあり
探索人権じゃない推しで探索続けてきて探索度オール100%になってる自分みたいなのにも夜蘭っていると捗るのかな
タルと散兵で螺旋片面ずつってことでしょ?入れる枠あるの? 散兵は夜蘭を入れるPTありそうだけど、それが最適か分からん
命定値のない太古の闇の時代に武器完凸(ガクブル)
何も喋ってないのに俺君が笑い者にされてるようにしか見えん
欲しくても石がないよーーー!
夜蘭完凸おじさん&キ ッズ「あの人ひとりで笑ってる...」
リネ&リネットを完凸したいから、おばさんはパスぅw
きたぁー
夜蘭引いて後悔することなんてお天気ボイスが軒並みネガティブな事以外ないぞ
夜蘭引くか迷う ・見た目と性格は好みじゃないけど声は好きだし使ってて楽しい ・ディシアエウルアベド白ポ興味なし ・タル完凸三平完凸さゆ完凸ジン4凸 ・螺旋は通しで36取れてる 今後実装されるキャラも復刻キャラも引く予定ないとなると虚無続きになるし引いておくべきか…😔
甘雨実装時にアモス共々完凸して前者に状態だわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(301ページ目)コメント
10000件中 6001-6020件を表示中