原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(304ページ目)コメント

10000件中 6061-6080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    58040 名無しさん3年以上前

    胡桃2凸???

    このコメントはブロック済です
    58039 名無しさん3年以上前

    夜蘭1凸+若水なんだけど2凸した方がよい? 今回たまたまアルハイゼンを2枚抜きできたから、どっちを2凸しようか迷ってる

    このコメントはブロック済です
    58038 名無しさん3年以上前

    1凸祭礼でスキル火力・粒子3倍が正解

    このコメントはブロック済です
    58037 名無しさん3年以上前

    1凸は探索面でぶっ壊れるのが1番引いて良かった理由だわ ポケモンの自転車手に入れた感覚

    このコメントはブロック済です
    58036 名無しさん3年以上前

    最後の2凸優先度だけ夜蘭さんが優先だな。

    このコメントはブロック済です
    58035 名無しさん3年以上前

    逆に祭礼しか持てなくなるじゃん。。   あとチャージ盛って爆発専用なら関係無いけど、雑.魚処理のスキルが2倍、粒子生成も2倍、追加狙撃数も2倍、になるから夜蘭使うなら取らない方が損してる。

    このコメントはブロック済です
    58034 名無しさん3年以上前

    ワイは層岩巨淵で引くことにした

    このコメントはブロック済です
    58033 名無しさん3年以上前

    夜蘭2凸って火力何倍くらいになるんや?

    このコメントはブロック済です
    58032 名無しさん3年以上前

    明日はどこで引いたら出るんや、軍玉書くとかか?

    このコメントはブロック済です
    58031 名無しさん3年以上前

    つーか1凸は若水とかリカーブボウ持たせた時のチャージを補えると言う利点があるから強い。そもそもイェランに祭礼なんて弱い武器装備させる事自体がアカン

    このコメントはブロック済です
    58030 名無しさん3年以上前

    一凸はスキル2回目撃ってる間もクールタイム経過するからスキル回しが早くなる

    このコメントはブロック済です
    58029 名無しさん3年以上前

    胡桃と夜蘭なら夜蘭2凸までは夜蘭優先だぞ。2凸が一番水付着が変わるから重要

    このコメントはブロック済です
    58028 名無しさん3年以上前

    夜蘭一凸をみんな勧めてるけど、祭礼持たせたら凸する必要ない気がするけど違うの?

    このコメントはブロック済です
    58027 名無しさん3年以上前

    アルハイゼンと荒瀧推してる時点でダメだなこいつ、イェラン完凸の方が圧倒的に強い

    このコメントはブロック済です
    58026 名無しさん3年以上前

    こいつ胡桃一凸と夜蘭確保で一凸をオススメしてたんだけど流石に無いよな?コメ欄見たけど批判コメが驚くほどなかったから俺の考えがおかしいかと思うレベルだった

    このコメントはブロック済です
    58025 名無しさん3年以上前

    しかもニィロウアタッカー型だと本来の強みの集団戦が極端に弱くなるからね 綾華も胡桃も一発ドカンタイプじゃないから 1ウェーブ目の敵倒した後に沸いた敵にも爆発巻き込んでそのまま倒したり、胡桃はスキル攻撃継続したまま倒せるからね 単体複数両方対応できる綾華胡桃には勝てんよ

    このコメントはブロック済です
    58024 名無しさん3年以上前

    サブアタッカーは完凸後悔しないよ。ナヒーダ八重神子がそう。アルベドは知らん

    このコメントはブロック済です
    58023 名無しさん3年以上前

    弱 無凸申鶴綾華でも溶解無しでも100万超えるし、 胡桃なら1凸なら1ループ200〜300万出るけど?

    このコメントはブロック済です
    58022 名無しさん3年以上前

    実は数字の読み方知らないとかってオチはない?

    このコメントはブロック済です
    58021 名無しさん3年以上前

    ついに明日!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記