原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
以前は行秋完凸させてその強さに感動してたけどイェランに慣れると霧切持たせてもダメージ低くて弱く感じるレベル。自分のイェランは1凸だけどダメージに影響はないから無凸であっても行秋以上に強い。おすすめです
千と千尋のハクに似てない?w
SSSは草
個人的には行秋PUと今後欲しい限定星5が一致するとは限らんから引いていいと思うよ 1凸からスター交換と海灯祭交換だけで完凸まで持ってくのは時間かかってしんどいでしょ
星4が確定で出る所だけで狙いのpuが出る確率はだいたい1/6?だから100連では厳しい…かな? イェランの凸も無凸を持っているか、仮天井を引いているかでかなり厳しい可能性も…
なるほど、行秋はまだ1凸しかできてないです
行秋の現在の凸次第ではむしろ高くつく可能性が高い
でしたら天井分まではあるので無凸でも引いた方がいいですかね、
行秋とか出ても5000×3が限界だろ、イェランなら無凸でも余裕でそれ超えてるから火力の話なら行秋ではどう足掻いても勝てんよ
課金ができる訳でも無く原石も100連分くらいしかないので無理に夜蘭一凸するよりも行秋完凸の方がいいのかなと思えてきてしまいました。皆さんの意見聞かせて欲しいです
宵宮が世間で過小評価されてる感はあるが、宵宮引くなら夜蘭も必然的にほしくなるから結局引くことにはなるw
夜蘭は単体に強いしバフできるから評価されてるけどメイン張るなら宵宮でいいまである
もしかして実は水神だったりする? ゲー8はtier表でこの予言を表していた…? げー8 is god
わ き く さ
はやくはやくはやく
それはそう思う まあ引くのに変わりはないけど
このキャラメインSSSは無理があるなあくまでも強いのはサブ火力だわ
螺旋の火力増のためにガチャ引く必要ある人ってもういないのでは....... ワイもそうだけどみんな自己満で鍛えてるだけじゃないの?この状況で売上いいんだから、わざわざメタる必要もない気がする
ワイもメタ読みにすぎんけど、王チャールとか聖骸とかエルマイトとか見てると螺旋は敵火力増で難易度上げる気がする 廃課金勢が今までどおり超火力で一瞬で消し去るのは変わらないけど、一瞬で消せなければ生存サポ重要って感じ
正直運営の匙加減だから何とも言えんけど単体強キャラで良かったらこれ以上ガチャ引く必要も無くなるから自分が運営なら商売やってく上で緩やかにそういう方向に持って行かざるを得ないと判断すると思う 所詮メタ読みだからどうなるかは分からんけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(309ページ目)コメント
10000件中 6161-6180件を表示中