原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(317ページ目)コメント

10000件中 6321-6340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57770 名無しさん3年以上前

    お試しで使ってみてダッシュ性能気に入ったら引けばいいと思うよ 俺はこのゲームのスタミナ周りカスだと思ってるから、お試しでダッシュ中のスタミナ回復量や距離やら色々見て速攻で1凸した

    このコメントはブロック済です
    57769 名無しさん3年以上前

    ディシアがあれだからもう次はスルーして夜蘭にブッ放すことにした。対戦よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    57768 名無しさん3年以上前

    同じくw4凸までいったら完凸したいよね

    このコメントはブロック済です
    57767 名無しさん3年以上前

    12層星9取れるんですけどイエランは引いた方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    57764 名無しさん3年以上前

    まだ完凸してない人で今回の復刻で夜蘭引く?

    このコメントはブロック済です
    57763 名無しさん3年以上前

    大丈夫そう? 若陀は距離開け過ぎると潜って時間稼ぎする 何回言っても理解出来なそうだけどマルチでやるもんじゃない

    このコメントはブロック済です
    57761 名無しさん3年以上前

    モノハイもいいぞ

    このコメントはブロック済です
    57760 名無しさん3年以上前

    4凸のHPバフと相性のいいやつが多すぎてな 往生夜行とかケツミドリ行秋だったら全員強化されるし これからもっと増えそう

    このコメントはブロック済です
    57759 名無しさん3年以上前

    あいつは露骨なシールド接待ボスだからとりあえず誰かシールド持ってきゃなんとかなるよ

    このコメントはブロック済です
    57758 名無しさん3年以上前

    夜蘭&水神が強くなりそうな予感しかしないのに…

    このコメントはブロック済です
    57757 名無しさん3年以上前

    八重エアプワロタw 地団駄当たる距離で八重使うわけないだろ まさか八重無凸か?w 警戒するのなんて水の玉みたいなやつだけだわ

    このコメントはブロック済です
    57756 名無しさん3年以上前

    若陀は地団駄と元素嫌がらせで時間稼ぎしてくるから八重に限らず紙防御キャラとは相性悪いよ シールドも回復も当てに出来ないマルチなんかでやるもんじゃない 携帯飯の無駄使い

    このコメントはブロック済です
    57755 名無しさん3年以上前

    じゃくだは一凸鍾離が柱建てて味方を騙すPvPゲーでしょ

    このコメントはブロック済です
    57754 名無しさん3年以上前

    ナイナイ

    このコメントはブロック済です
    57753 名無しさん3年以上前

    ジャクダなんてマルチで八重スキル置いて放置で完封よ マルチ週ボスで1番楽チン

    このコメントはブロック済です
    57752 名無しさん3年以上前

    胡桃のために2凸したのに最近2凸の水付着はもっぱら開花で活躍してるわ 終焉持てば熟知バフできる上に水粒子供給なくても自前で爆発回せるからほんま優秀 みんな若水より2凸優先だぞ

    このコメントはブロック済です
    57751 名無しさん3年以上前

    素材の龍王ヤバい 強いとか弱いとかじゃなくてだるい 雷とか最高にヤバい これマルチはクリアできるのか?

    このコメントはブロック済です
    57750 名無しさん3年以上前

    弾弓優秀やね

    このコメントはブロック済です
    57749 名無しさん3年以上前

    完凸ってあんまチャージ効率いらないんだっけ?? 理屈はよく分かってないけど

    このコメントはブロック済です
    57748 名無しさん3年以上前

    カズハ1凸結局時間かかるから使わないんだよな。やるなら2凸やと思うわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記