原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(322ページ目)コメント

10000件中 6421-6440件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57659 名無しさん3年以上前

    1凸夜蘭のメインアタッカー運用をする場合武器は西風でも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    57658 名無しさん3年以上前

    夜蘭5凸餅2凸絶緑4で158 スキル2連発でちょい溜まりきらんくらい マルチでたまにニートタイム感じる時あるかなくらい チャージ上げれば破壊力落ちるしどっちもどっち どう使っても強いよ

    このコメントはブロック済です
    57657 名無しさん3年以上前

    今回のピックアップで夜蘭を確保と1凸しに行くんですが、原チャ140くらいの1凸夜蘭って、往生夜行や雷電ナショナルに入れても爆発って回りますか?

    このコメントはブロック済です
    57656 名無しさん3年以上前

    水4の方がいい

    このコメントはブロック済です
    57655 名無しさん3年以上前

    無凸胡桃取るくらいだったら夜蘭凸した方がええわ

    このコメントはブロック済です
    57654 名無しさん3年以上前

    胡桃は使わなくなるから無凸確保で十分

    このコメントはブロック済です
    57653 名無しさん3年以上前

    別に無凸胡桃でも螺旋36余裕だから好きなの取れよ

    このコメントはブロック済です
    57652 名無しさん3年以上前

    この人なんでワキ見せつけてくるの

    このコメントはブロック済です
    57651 名無しさん3年以上前

    作れるが、強さは無視。

    このコメントはブロック済です
    57650 名無しさん3年以上前

    楽団夜蘭作れると思いますか?

    このコメントはブロック済です
    57647 名無しさん3年以上前

    今回の復刻で取り敢えず餅武器、次回で2→4凸、その次に4→完凸だな…できれば今回4凸したかったけど金が…

    このコメントはブロック済です
    57646 名無しさん3年以上前

    1凸以上で若水持たせてる人元素チャージどれくらい盛ってますか?

    このコメントはブロック済です
    57645 名無しさん3年以上前

    探索用に若水欲しいなぁ スキルで4万出したい

    このコメントはブロック済です
    57644 名無しさん3年以上前

    行秋とか水粒子出すキャラとセットなら回る 夜蘭1人だと180〜200%はないと回らん 絶弦はレベル1でいいし火力も出るから自分で使って使用感試すしかない

    このコメントはブロック済です
    57643 名無しさん3年以上前

    間に合ってるなら外してもいいと思う 天空弓は会心ステの上昇スコアが弾弓とほぼ同じだから損してる感はある、基礎攻撃力の恩恵夜蘭にないからなあ

    このコメントはブロック済です
    57642 名無しさん3年以上前

    1凸夜蘭に完凸西風ってチャージ過剰かな? 他の弓は天空と絶弦くらいしかないんだけど

    このコメントはブロック済です
    57641 名無しさん3年以上前

    胡桃に合わせるために夜蘭2凸して終焉も引いたけど、2凸の水付着と終焉バフが開花でもクッソ優秀で草 この人人権スギィ

    このコメントはブロック済です
    57640 名無しさん3年以上前

    どちらかって話なら夜蘭だろうね 最序盤は胡桃の方が強く感じるかもしれんけど、チャージ回せる聖遺物そろったらガラッと評価変わると思う

    このコメントはブロック済です
    57639 名無しさん3年以上前

    フータオはアタッカーだから潰しが効かないんだよ、探索とかでも使いにくい。一方イェランは付着量の多いサブアタだから色んなアタッカーと組ませられるから潰しが効くし探索でもバリバリ便利。どっちかしか引かないなら圧倒的にイェランをお勧めするよ、このゲームは強いアタッカーいなくても強いサブアタとかサポーターがいればなんとでもなるから

    このコメントはブロック済です
    57638 名無しさん3年以上前

    始めて1ヵ月ほどの初心者です。 他の方も何度も質問されている内容かと思いますがご容赦ください。 所持しているキャラは、配布を除いて 雷電 行秋1 七七 北斗 サユ2 サラ2 エンヒ ジンなどです。横の数字は凸数です。 フータオか夜蘭で迷っています。 これまでアタッカーと言うポジションのキャラクターを所持していなく、北斗と雷電がその代わりでした。 フータオは実用性を考えると1凸必須ですし、イベントでエンヒをいただいたので、フータオにこだわる必要は無いでしょうか。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記