原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
1凸夜蘭のメインアタッカー運用をする場合武器は西風でも良いですか?
夜蘭5凸餅2凸絶緑4で158 スキル2連発でちょい溜まりきらんくらい マルチでたまにニートタイム感じる時あるかなくらい チャージ上げれば破壊力落ちるしどっちもどっち どう使っても強いよ
今回のピックアップで夜蘭を確保と1凸しに行くんですが、原チャ140くらいの1凸夜蘭って、往生夜行や雷電ナショナルに入れても爆発って回りますか?
水4の方がいい
無凸胡桃取るくらいだったら夜蘭凸した方がええわ
胡桃は使わなくなるから無凸確保で十分
別に無凸胡桃でも螺旋36余裕だから好きなの取れよ
この人なんでワキ見せつけてくるの
作れるが、強さは無視。
楽団夜蘭作れると思いますか?
今回の復刻で取り敢えず餅武器、次回で2→4凸、その次に4→完凸だな…できれば今回4凸したかったけど金が…
1凸以上で若水持たせてる人元素チャージどれくらい盛ってますか?
探索用に若水欲しいなぁ スキルで4万出したい
行秋とか水粒子出すキャラとセットなら回る 夜蘭1人だと180〜200%はないと回らん 絶弦はレベル1でいいし火力も出るから自分で使って使用感試すしかない
間に合ってるなら外してもいいと思う 天空弓は会心ステの上昇スコアが弾弓とほぼ同じだから損してる感はある、基礎攻撃力の恩恵夜蘭にないからなあ
1凸夜蘭に完凸西風ってチャージ過剰かな? 他の弓は天空と絶弦くらいしかないんだけど
胡桃に合わせるために夜蘭2凸して終焉も引いたけど、2凸の水付着と終焉バフが開花でもクッソ優秀で草 この人人権スギィ
どちらかって話なら夜蘭だろうね 最序盤は胡桃の方が強く感じるかもしれんけど、チャージ回せる聖遺物そろったらガラッと評価変わると思う
フータオはアタッカーだから潰しが効かないんだよ、探索とかでも使いにくい。一方イェランは付着量の多いサブアタだから色んなアタッカーと組ませられるから潰しが効くし探索でもバリバリ便利。どっちかしか引かないなら圧倒的にイェランをお勧めするよ、このゲームは強いアタッカーいなくても強いサブアタとかサポーターがいればなんとでもなるから
始めて1ヵ月ほどの初心者です。 他の方も何度も質問されている内容かと思いますがご容赦ください。 所持しているキャラは、配布を除いて 雷電 行秋1 七七 北斗 サユ2 サラ2 エンヒ ジンなどです。横の数字は凸数です。 フータオか夜蘭で迷っています。 これまでアタッカーと言うポジションのキャラクターを所持していなく、北斗と雷電がその代わりでした。 フータオは実用性を考えると1凸必須ですし、イベントでエンヒをいただいたので、フータオにこだわる必要は無いでしょうか。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(322ページ目)コメント
10000件中 6421-6440件を表示中