原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あー、これは火力って意味
これはマジ、でも完凸行秋よりは強いから無凸でも全然確保アリ
火力なら夜蘭 補助的な能力も含む、総合的な評価なら行秋 どっちが強いと思うかは君次第
無凸夜蘭だと完凸行秋の方が強い? 流石に夜蘭の方が強い?
結局は何のパーティを組みたいかによるな 激化をするのであれば、もっと石を貯めてナヒーダ2凸まで我慢してみるのも手。(持ってたらスマソ)
夜蘭雷電ナヒーダ行秋の超開花パーティってそんな強いの? シミュでDPS9万超えみたいだけど
ボス相手だと20%~30%まで行けそう 継続25秒、クールタイム10秒はやはりヤバい
フォンティーヌで水会心ダメ+60%とHPバフ来そう。
キャラ揃ってるならいらんな 初心者とかはかなり心強い
螺旋で月1200個石が貰えるからそれが欲しかったら夜蘭取った方がいいかもね
原神初心者です。あと20連以内で確定天井です。 将軍とアルハイゼンで激化やりたいなと思ってつべを見ていたら、夜蘭は最優先で確保するべきと言っているニキが大量にいたので意見が欲しいです。 水付着は行秋で足りていると思うし、探索も早柚のスキルと長身男性で何とかなっているのですが、それでも夜蘭は引くべきですか?
夜蘭って無凸だと過剰評価じゃね 完凸行秋いるなら居なくてもそんな困らないと思うぞ
雑 魚戦にHPバフなんて過剰すぎて必要ないから実質単体ボス専用の10%バフ
4凸効果は気付かれてないだけで、破格やぞ... 水共鳴でさえ+25%なのに+40%(意味不明)、しかも再びスキル当てるだけで継続時間を上書き。 水共鳴変更後の実装だったら悔しくて+16%とかになってる代物
夜蘭は率ダメ減らしてHPを伸ばした方が良いと聞いたのですが、マジですか?
それは辛い...😭
安心しろ俺なんか明日雷電のピックアップ日やったのに恒常と間違えて限定で宵宮出しちまった過去があるゾ。しかも180連目で
さっき遊びで一回回したらアルハイゼンが出ちまった。後悔夜蘭引けないよもう。誰か慰めて
胡桃みたいなアタッカーはそれで別にいいけど、夜蘭はサブとかサポーター側だから火力<幅なのよ
完凸以外火力真似できないって言われてもまずメインアタッカーとサブアタッカーで役割違う上に胡桃HP削ってんだから火力上回るのはそりゃそうだろとしか 火力の話で言えばそもそも夜蘭は自分でダメージ出しつつメインアタッカーの火力を底上げしてパーティ全体の火力を上げるのが仕事なんだから比較しても仕方ない
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(329ページ目)コメント
10000件中 6561-6580件を表示中