原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(336ページ目)コメント

10000件中 6701-6720件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57362 名無しさん3年以上前

    構ってるのはお前だよ

    このコメントはブロック済です
    57361 名無しさん3年以上前

    成歩堂店主ロワイヤル・シュワルテやん

    このコメントはブロック済です
    57360 名無しさん3年以上前

    構うつもりは無いよ

    このコメントはブロック済です
    57359 名無しさん3年以上前

    無しです

    このコメントはブロック済です
    57358 名無しさん3年以上前

    じゃああなたからどうぞ

    このコメントはブロック済です
    57357 名無しさん3年以上前

    新人旅人の質問失礼します。 完凸曚雲の月を夜蘭に持たせるのは無しですか。 素直に西風猟弓の方が良いでしょうか。 雷電将軍と一緒に使う予定で 夜蘭は1凸までしたいと思っています。

    このコメントはブロック済です
    57356 名無しさん3年以上前

    いちいち煽らんとストレス溜まってく奴は原神から離れた方が幸せになれると思う

    このコメントはブロック済です
    57354 名無しさん3年以上前

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    57353 名無しさん3年以上前

    付着は往生夜行のゆく秋がいらなくなるくらいには超変わる ダメージはまあ凸効果としては普通くらい

    このコメントはブロック済です
    57352 名無しさん3年以上前

    計算しろよ

    このコメントはブロック済です
    57351 名無しさん3年以上前

    イェラン2凸って劇的にダメージ変わる?

    このコメントはブロック済です
    57350 名無しさん3年以上前

    それなら引かなくてもいいかもしれんね 武器は一回目で来ない事が多いから無理に引かん方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    57349 名無しさん3年以上前

    雷電2凸と稲光引いちゃったんだよなあとそろそろ推し復刻来そうだからまよってる

    このコメントはブロック済です
    57348 名無しさん3年以上前

    引けるなら引いた方がいいだろそりゃ

    このコメントはブロック済です
    57347 名無しさん3年以上前

    1凸絶縁体4セット90レベ西風完凸夜蘭なんだけど、若水引くべき?

    このコメントはブロック済です
    57346 名無しさん3年以上前

    3凸旧貴族夜蘭wwww

    このコメントはブロック済です
    57345 名無しさん3年以上前

    今無凸で西風弓、絶縁4、時計HP、チャージ220で運用してるんだけど、1凸させたら武器やビルド変えた方が良い? 千岩2沈淪2、武器を絶弦とかリカーブボウ、弾弓にした方が強くなるだろうか?

    このコメントはブロック済です
    57344 名無しさん3年以上前

    行秋とは役割が別キャラ

    このコメントはブロック済です
    57343 名無しさん3年以上前

    配信者がやたら夜蘭薦めてるけど無凸しか取れないなら行秋で良い

    このコメントはブロック済です
    57342 名無しさん3年以上前

    完凸してメインアタッカー運用なら最適パどうなりますか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記